「お試し企画!イルミネーションポートレート☆キラキラ輝く女の子」との連動講座です。
開催日程はありません。
宣材写真のレタッチを数年経験の後、自分でもカメラで撮り始め、今は都内の入谷にスタジオを構え宣材写真を専門に撮影からレタッチまで1人でこなすスタジオカメラマンです。
私自身難しい理論は一切分かりませんし、私の講座ではやりません。芸術的な事もわかりません。ただ、目の前にいる女の子をいかに可愛く撮るかという事だけを追及しています。
上手い人のやり方を実際に見て、真似して、繰り返して自分のものにする。それが一番近道だと思うから、私の講座は実践メインです。教えたものを教えたそばからどんどん実際にやってもらいます。
撮ること大好き!カメラマンさんやモデルさんと関わるのも大好き!な私が、女性カメラマンならではの視点で、撮られる女の子に喜んでもらえる写真の撮り方をお伝えします。一緒に楽しく、シャッターを切りましょう。
男性 60代
男性 50代
クリップオンストロボを所有しているにも関わらずうまく使いこなせていなかったので受講しました。設定の仕方など細かく教えて頂きました
初めてのストロボでしたがわかりやすく教えていただきました。