ダイエットに我慢は不要です【女性限定】

理想体型になるのに我慢や根性は不要です

こんなことを学びます

理想体型になるのに、頑張って食事制限をしなくちゃ!って考える方が多いと思いますが、これは本当に正しいのでしょうか。

理想体型になるのに必ずしも厳しい食事制限が必要なわけではありませんし、筋トレや有酸素運動も然りです。

無意識の仕組みや正しいイメージトレーニングの方法、そして何より大切な自己受容をすることについて、楽しく学んでみませんか。

20代の頃、私もダイエットの成功とリバウンドを繰り返していました。
そしてリバウンドするたびに、落ち込んだりして、自己肯定感が下がっていました。
私は身長が163cmあるのですが、一番体重が重たかった時、56.5kgでしたので、決して太っていたわけではありません。そして、現在の44kgになるのに、ダイエットをしたりジムに通ったりしたわけでもありません。

痩せた最初のきっかけは、太るからと食べることを控えていたご飯などの糖質をきちんと朝昼晩3食、摂るようになったら、あっという間に4kgも体重が減ったことです。
それも、気が付いたら痩せていたという感じで、太る原因は決して食べ物だけにあるわけではないんじゃないか…と思いました。

そうです、体型を維持するために、我慢や根性が必要な訳ではないんです。

その後、ヒプノセラピーを学び、潜在意識の仕組みや働きを学び、体型は自分の持っている体型のイメージそのものであることを知りました。
脳があなたの体重(体型)を決めているんです。

体型を維持できることは、自己肯定・自己受容に通じます。

無意識の仕組みを知り活用することで、体型イメージの書き換えをしませんか。

そして、体重の増減に一喜一憂しない人生をてにいれませんか。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

未定

価格(税込)

¥4,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

ヒプノセラピスト キャリアコンサルタント

国家資格キャリアコンサルタント(CDA)
ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト
一般社団法人 意識の旅研究所 潜在意識マネージメント講師

ヒプノセラピーは「自分の魂の望みを叶える」ためのツールです。潜在意識(無意識)の仕組みを知ることで、その意図を知ることができます。

潜在意識(無意識)の意図を知ることにより、私は自己受容することができました。
自己肯定感が低くたって、嫌いな自分がいたって大丈夫です。

夢を叶えるのに大切なのは自己受容すること。
カッコ悪い自分も、腹黒い自分も受け入れる。
自己受容することで、潜在意識(無意識)は100%、あなたのために働いてくれるのです。

貴女の個性が輝くお手伝いをいたします。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【当日の講座内容】
    ①現在、自分の持っている体型イメージの確認
    ②理想の体型のイメージの確認
    ③潜在意識(無意識)について学びます。
    潜在意識(無意識)とコミュニケーションをとるコツを教えます。
    ④暗示文(アファーメーション)を作ってみよう。
    ⑤未来絵日記をつくってみよう。
    • こんな方を対象としています

      ・綺麗になりたい方
      ・健康的に痩せたい方
      ・ストレスなく痩せたい方
      ・ダイエットが成功してもリバウンドすることを繰り返している方
      ・数々のダイエットに挫折している方
    • 受講料の説明

      テキスト代が含まれます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?