お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【オンライン講座】自分らしく副業!「一歩踏み出す」為の講座

対面

将来の不安を抱えるサラリーマンが、未来の自分のために、まずは一歩。一緒に行動を起こしましょう!

こんなことを学びます

◇◆これは「すぐに稼げる」系のセミナーではありません。
自分の現状を振り返り、自分らしい副業の形を見つけ出して、その1歩を踏み出すためのセミナーです。
無理せず、自分らしく、そして未来に備える。そのためのスキルを学んでいただきます。

*****************

「サラリーマンが副業」
世の中では、これが少しずつ主流になってきました。

ところが、その「副業」のほとんどが単純な「アルバイト」という選択。結果、何が起こるか。体力が奪われてしまい、体を壊します。きっとそれは、自分に合ったものではなく、無理をしていたからですよね。

そんな私は、サラリーマンをしながら副業をしていました。
自分らしく、自分のやれる範囲で副業ができないかと、悩んで出した答えが「自分らしさを売りにするというやり方でした。

無理をせず、いつも持ち歩くスマホで、なにかできないかと考えた自分らしい副業でした。

そのプロセスというのは、結局「自分らしさ」を追及し、本気で考えるきっかけになったのです。

たくさん悩んだ僕だからこそ、教えられるものがあると思いました。

これは、明確に「これをやりなさい」というセミナーではありません。
私自身が悩んだことを共有することで、副業を作るために考えて行く「順番」や「道筋」を決められるようになることを目的としたセミナーです。

そこに「あなたらしさ」を当てはめて、少しずつ作り上げて欲しい。
そんな皆さんの「気付き」になればと思い、僕がしてきた経験の「良いとこ取り」をレクチャーさせていただきます。

【こんなことを学びます】
①どんなツールを使って、どのくらいの期間で、どのようにして「自分の副業」を作り上げたのか。実体験を元に、「あなたはどうすべきか」そのプロセスを学んでいただきます。

②自分の頭で「自分らしさ」を考え、それがどのように当てはめて行けば、きちんとした副業にすることができるのかが、わかるようになります。

【こんなことが出来るようになります】
自分にあった副業の作り方、それを売るまでの道筋のノウハウを活かし、「最初の一歩」を踏み出すことができるようになります。

【こんな風に教えます】
基本的には、講義形式でのレクチャーになります。
リアクションを見ながら、随時質問を受け付けます。

【定員】
特になし
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

1級建築士を武器に自分の可能性を模索

大学卒業後、総合建設業に入社。様々な人との出会いで、改めて「勉強すること」の楽しさを学びました。

その中で、小さなビジネスを始めるノウハウを独自に学び、日々勉強しながら、新たなチャレンジを続ける人生を選びました。

この知識と経験を皆さまと共有し、共に成長できればと考えております。

変化の時代、その波乗りを楽しみながら、新しいタイプの「親父の背中」を子供たちに見せられる生き方をしたいと考えています!

◉1級建築士
◉1級建築施工管理技士
◉"間取りを診断"設計図のセカンドオピニオン 代表
◉「間取りお役立ちブログ」 月間30000PV
◉「30代から始める5万円ビジネス講座」SmallWORLDO 代表

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分

    <当日のレッスンの流れ>
    20分講義 × 3回
      ↓
    随時、質問等を受け付け(30分程度)
    ※人数が多い場合は、質問を受けられない場合があります。
    • こんな方を対象としています

      ◆サラリーマンのまま副業をしたいと考えている方
      ◆起業の準備として、何かを始めたい人
      ◆またその気持ちはあるが、何から手をつけていいのかわからない方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      【ZOOM】によるオンライン講義です。

      ※これは「誰でもすぐに稼げる」系のセミナーではありません。
      体験談をお聞きいただき、自分らしい副業を作るための考え方を身につけるものです。

      努力をせずに稼ぐことを目指している方は、ご遠慮ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?