スマホアプリを使った運転練習の方法をお教えします!

対面

スマホアプリを使って楽しく運転練習してみませんか?

こんなことを学びます

運転教室スタートラインの稲山です。普段は愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県在住のペーパードライバー対象に出張でペーパードライバー講習を行っております。

今回、ストアカ様でのレッスンでは無料のスマホアプリ(駐車場の王)を使った運転練習の方法をお教えさせて頂きます。運転免許を持っているけどずっとペーパードライバーという方は多いと思います。車の運転ができるようになれたらなと思っている方も車を持っていなかったり、ブランクが長すぎて運転が怖いなどなかなか踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか。

車の運転なのにスマホアプリは効果あるの?と思ってしまいますが、最近のスマホアプリはとても高性能でリアルなアプリが数多くあります。特に「駐車場の王」のというアプリはハンドル操作がとてもリアルで車の動き方も本物の車と同じで、車の基本操作を練習するにはとても効果的です。
今回のレッスンではアプリの使い方とその練習方法について説明させて頂き、レッスンの中では実際に受講者のみなさんにもスマホを使って一緒に練習して頂きたいと思っています。

スマホアプリを使って楽しく運転練習してみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア愛知県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン料、場所代など全部含まれています。

この講座の先生

元教習所の指導員による出張ペーパードライバー講習

目指せ、セーフティドライバー★元教習所指導員がフルサポート!
愛知・岐阜・三重・滋賀の出張運転教室■ペーパードライバー/高齢者/お子様連れOK■90分8,500円~の低価格でプロが指導します!

~あなたの運転は大丈夫ですか?~
◎免許を取ってからほとんど車に乗っていない
◎引越しや就職で急に運転が必要になった
◎子どもを乗せるから運転スキルに不安がある
◎高齢者の事故も増えているし、
 いつまで運転を続けて良いかわからない


■ “安全運転のプロ”が基礎から指導
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
インストラ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 スマホアプリの使い方と練習方法
50分 各自練習
10分 質疑応答 
続きを読む

こんな方を対象としています

メインはペーパードライバーの方向けの講座ですが、運転免許をお持ちでない方でも大歓迎です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はスマートフォンとスマホアプリ(駐車場の王)を事前にインストールしておいてください。あとは、スマートフォンの充電器も念の為、持参してください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す