本屋さんであなたが必要な言葉が見つかる!本の選び方

対面

私の少し変わった本の選び方をお伝えします!

こんなことを学びます


なんか頭の中がゴチャゴチャしてる…。
人の意見は聞きたくないけど背中を押してほしい。そんな時もありますよね?
私は周りの人があまり信じられなくなった時期があります。
そんなときは本屋さんに行き、言葉に助けられてきました。
そんな本への恩返しもかねて、書店員として本屋さんで働いた経験もあります。

私は今でも少し変わった本の読み方をします。
本に悩みを相談します。
主に心理学、自己啓発、エッセイなどの本棚に行き、目にとまった本を見ます。
そして、それを繰り返しているとなぜか、
今必要な言葉にたどり着いたりするんですよね。
最後に本は選びますが、買うかどうかはご自由に決めていただきます。

この講座の後も応用できるコツをお伝えしますので、別のお悩みにも使えます!
私と一緒に本に相談してみましょう。

内容
①カフェでカラーカード診断でどんな本を求めているか診断
②診断結果を参考に書店へ行き本への相談方法を伝授
③最後に今のあなたに合う本を私がチョイス
(本の購入はしなくてもどちらでもOK♪)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

オラクルカード占い師

学生のころから人との距離感がわからなくて
仲が良かったと思ったら無視されたり
逆に依存されたりするということに悩んでいて
いつしか一人でいるほうが楽なのかもと思うように。

そして26歳のとき病気で倒れ、病院のベッドの上で
もっと好きなことをしようと決意。

人間関係を無理して作ることがなくなり、
婚活は恋愛を勉強し、付き合って1年で結婚を叶える。

オラクルカードは2020年に出会い、初めて手にして
リーディングが楽しくて続けていたら、
オラクルカードセッションは2か月で50名集まり、
ストアカでのレッスンは50名以上...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

趣味・ライフスタイルのおすすめの先生趣味・ライフスタイルの先生を探す

趣味・ライフスタイルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す