現役デザイナーが教えるMacのKeynoteでプレセンテーション

対面 オンライン

あの有名なスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションでも使われているKeynoteの力を引き出しましょう

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
Macを買ったけど、使いこなせていいないと思う方必見。
Keynoteはあの有名なスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションでも使用されている強力なツールです。基本的な使い方や、知っておくと得する機能などを学ぶことができます。一度基本さえわかってしまえば、あとは工夫次第で自由に創作することができるようになりますので、ぜひご利用ください。
現役のデザイナーなので、綺麗に見えるコツなども紹介できます。

<こんなことが出来るようになります>
このツール使いこなせば、魅力的なプレゼン資料を作ることができるだけでなく、ウェブサイトのデザイン案を作ったり、スマホアプリの簡単なプロトタイプを作ったり、ロゴを動かしたり、映像をつなげたりするなどちょっとした動画編集ソフトとして使用することもできてしまいます。

<こんな風に教えます>
カフェなどで1対1で行います。オンラインをご希望の方はオンラインでも開催可能です。
基本的な使い方を教えさせていただき、そのほかさらに高度な質問やデザイン全般に関する質問にもお答えいたします。


<持ち物>
MacとKeynoteを持ってきてください。

<定員>
1〜5。
1人から開催可能ですので、ぜひご連絡ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、場所代が含まれます。交通費は含まれません。自費でお願いいたします。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

UI/UXデザイナー, 大阪弁トランスレーター

こんにちは、うっくんと呼ばれています。

昔、Appleの新商品を紹介する動画を大阪弁に吹き替えて、60万回以上再生されるなどして、YouTubeで人気になりました。

本業ではスマートフォンアプリのUIデザインなどを中心に活動しております。

デザインや動画編集の知識を活かして、クリエイティブのためのツールのHow-toなどをレクチャーしていこうと思っています。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60〜90分

<当日のレッスンの流れ>
60分 講義、随時質問の受付。
続きを読む

こんな方を対象としています

「Macを買ったけど、使いこなせていない」、「Windowsの方が良かった」と思われている方は、パワフルなプレゼンソフトであるKeynoteをまず触ってみましょう。Macの優れた部分に触れることで、せっかく買ったツールを最大限活かすことができるようになると思います!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

プレゼン・資料作成のおすすめの先生プレゼン・資料作成の先生を探す

プレゼン・資料作成の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す