「Xmas🎄特別講座」まだまだ間に合う小顔の為の詰め合わせ❣️

今回は「裏技付き」の期間限定講座💕リフトアップケア、リンパケア、小顔グッズ、即効性のある小顔ケアで飲み過ぎの浮腫だって怖くない‼️

こんなことを学びます

 もう直ぐ12月ですね、これからXmasや忘年会、新年会と何かとお出掛けが多くなる時期。
今回は小顔の為の「最強セット」を更にパワーアップした特典付き限定講座のご紹介です。

これからの時期、いつもより一寸お洒落をしてお出掛けになる方も多いはず💕
お気に入りのお洋服や髪型もバッチリ‼️でも一番肝心のお顔はいつもと同じではありませんか?
お顔こそバッチリとキメたいですよね(^^) お化粧で誤魔化すのでは無く、お顔を変える方法をご指導します。
しかも呆れる程簡単に小顔、リフトアップ、くすみ、浮腫みの解消が出来るセルフケアなんです。

即効性のあるフェイシャルブラシケアは殆どの方がその場でお顔の変化に気付き驚きます❗️
(詳細は「フェイシャルブラシで小顔になる」をご覧ください」)
イヤーフック /カフは付けてるだけで時間の経過と共にドンドン小顔になり維持もしてくれるのです💕
(詳細は「魔法のイヤーフック 講座をご覧下さい)

今回は更に「Xmas🎄裏技特典」としてリフトアップテープがお試しになれます。
まさに「裏技‼️」物理的にテープで気になる部分を引き上げる最強のリフトアップケアなんですよ(^^)(持続は3日間程度)
私も「勝負の日」には無くてはならないアイテムの1つです(笑)

お顔が大きくなる原因、お顔がたるむ原因、何故小顔になるのか?何故リフトアップするのか?などキチンと座学で学んでからお手入れの方法をご指導いたします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥10,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

【女性応援】「うふっ💕」を取り戻すお手伝いします

毎日楽しく笑顔で過ごしたい
いつまでも綺麗でいたいし健康でいたいですよね。
皆さんはその為に何かケアしてますか?
「身体のケア」や「お顔のケア」
正直、毎日のケアはちょっと面倒臭いですよね。。。

セラピストなのに実は私もそんな一人です(笑)
でも、小顔になって肩コリも解消しちゃうフェイスケアや運動もせずに座ってるだけで楽になるボディケに出会って私の生活は変わりました。

「片手間なのに綺麗になる」「動かなくても体が整う」
セラピストの私が驚いた凄いセルフケア!!
「コレはヤリタイ!」「コレなら続く!」と思いました。
「こんないい方法を知らないなんて勿体無い!」と本気で思うから、皆さんにも知って欲しいという思いで講座を開いています。
いつも挫折しちゃう方、是非お越し下さい。
私の講座は「簡単でお手軽」がキーワードです。

おうちdeタッチケアぐるーみん認定講師
肉球ケア養成講座認定講師
さとう式リンパケアセラピスト
さとう式セルフケアマスター
国際ウェルネス協会公認MRT(筋ゆる)マスター
小顔骨格矯正セラピスト
耳ツボアコルディスト + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    所要時間 2時間〜2時間半
    (参加人数によりお時間の差があります)

    ・自己紹介  5分程度
    ・筋肉についての簡単なな座学(30分)
    ・イヤーフック製作(お一人15分程度×人数)
    ・フェイシャルブラシケア指導(30分)
    ・リフトアップテープ体験(お一人15分程度)
    ※終了残時間まで色々教えちゃいます^_^
    • こんな方を対象としています

      ・綺麗になりたい方
      ・お顔のたるみ、くすみが気になる方
      ・小顔になりたい方
      ・食いしばりや歯ぎしりにお困りの方
      ・肩こり、首こり、腰痛にお困りの方
      ・【勝負の日」が近い方
      その他、綺麗になりたい方なら何方でも❣️
    • 受講料の説明

      ・テキスト 1冊
      ・イヤーフック /カフ お好きな方を1セット
      Xmas🎄特典
      ・リフトアップテープのお試し
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ・大変申し訳ありませんが妊娠中、妊娠の可能性のある方はご受講をお断りしています。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?