お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

走って!踊って!アクロバットして!ポンポンダンス部体験レッスン

対面

プロ野球チア&舞浜テーマパークダンサー出身のママダンサーが教えるキッズダンススタジオ「マリノダンスクラブ」のスタジオチアダンスクラスの体験

こんなことを学びます

チアダンスがやりたい子は集まれ!マリノダンスクラブのスタジオチアクラスのポンポンダンス部は、チアダンスというよりは、まずはダンスという大きなジャンルで大切なスキルを指導していきます。ポンポンを使ってスポーツチームのチアガールのように、踊って!走って!アクロバットして!カッコ可愛く踊りまくる感じです。また、ダンスで使うジャンプ、ターン、アクロバットなどのテクニカル技能も指導していきます。
※スタジオチアとは、級検定や大会などで順位を争う競技目的のチアではなく、ダンススタジオが教える本格的なダンス表現として指導するスタジオダンスの一種です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

札幌

価格(税込)

¥500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

髙橋 まりものプロフィール写真
マリノダンスクラブのインストラクター

髙橋 まりも

20歳より舞浜のテーマパークダンサーとして活動。パーク卒業後は、米ロサンゼルスにダンス留学。帰国後は某テレビ局が主催するダンスコンテスト番組で全国チャンピオンに。その後は音楽アーティストのバックダンサー、国内外での公演や舞台、北海道プロ野球チームのチアガール等を多数経験。その後、結婚、出産を経て、2019年春マリノダンスクラブを開校。

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    60分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    25分 ウオーミングアップ
        アイソレーション・ストレッチなど
    25分 コンビネーション
    10分 逆立ち・アクロバットなど
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は動きやすい服装と靴、お水、着替えを用意してきてください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?