腸美人マッサージ✨腸マッサージを習得してオンリーワンセラピストに

腸を揉んで活性させると、冷え性改善、貧血予防、自律神経の安定、お肌、婦人科系トラブルの改善はもちろん、温活や妊活にも効果が期待できます。

こんなことを学びます

マンツーマンレッスンで行います。

お腹を揉んで腸を活性させると‥。

冷え性改善、体質改善、貧血予防、自律神経の安定、お肌、便秘、婦人科系トラブルの改善はもちろん、温活や妊活にも効果が期待できます。
(古代中国で発祥した氣内臓(チネイザン)というお腹の反射区を使って行う気功療法があります)

【腸はとっても大切❤️】
血を造る。
ストレスは腸に溜まる。
鉄は腸で吸収される。
お肌トラブルの原因にも。
自律神経を安定。
腸質改善。
リラックス効果。

【カリキュラム】全4時間
お腹のマッサージ法
(揉む、押す、流す、はさむ、こねる、たたく)
お腹リフレクソロジー
骨盤調整
腸の話

レッスン修了後、約30分の腸マッサージができるようになります。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥33,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

阪口 智恵のプロフィール写真
上級エステティシャン 主任インストラクター

阪口 智恵

温活ボディスクール主任インストラクター
AEA認定上級エステティシャン
ITEC国際ライセンスエステティシャン
ホルモン免疫栄養学カウンセラー


約13年間、1万1千人ほどお客様のトータルケアをして、マッサージスクールでは約50人のセラピストを育成。中国での海外研修の経験もあり。


現在までに痩身エステ〜リゾートホテルSPA〜脱毛サロンでトータル的に美容法やエステを学んできました。

そして、友人の妊活や自身の体と向き合った時に
将来、産みたいときに産める身体をつくっていたいと思ったのがきっかけで
東洋医学の考えを基にした、温活・妊活足裏リフレクソロジーに出会い、血流・血の質は冷え、腎、美容や女性特有の不調や悩み全てに関係していると。
「体質改善=細胞の若返り」のための食事栄養療法にたどり着きました。
女性の備わっている、美しくなる力を内面&外面から底上げできるようサポートしています。

この講座の主催団体

温活ボディスクール

大阪/梅田にある開校20年のマッサージスクール。少人数制、マンツーマンレッスンにこだわり、わかりやすさ、先生と生徒さんの近さ、すぐに何でも質問できる、きめ細やかなレッスンを心がけています。
マッサージテクニックのコツ(強さ、リズム、タッチ、緩急、強弱など)をきっちり指導いたします。

【温活&妊活リフレクソロジー】(足裏マッサージ)は、痛気持ちいい強さで行う東洋式。足裏の反射区をしっかり揉むことで体質改善を図ります。陰陽五行と絡めた理論でより奥深い内容となっています。老若男女問わず効果的な足裏マッサージは世界中に広まっている注目のマッサージです。

【温活リンパドレナージュ】(オイルリンパマッサージ)は、全身のリンパを流し、つぼ(経穴)をしっかり押さえ、コリをほぐす、究極のオイルマッサージテクニック。しっかり系オイルマッサージなので、流すだけでなく、揉む、ほぐす、押すなど大変受けごたえのあるマッサージです。

【温活ボディケア】(指圧マッサージ)は、全身のコリを揉む、押す、叩く、さする、ストレッチなどの手技を使いほぐしていきます。... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    腸マッサージに興味がある
    セラピスト
    新メニューに取り入れたい
    新しい技術を身につけたい
    ヨガインストラクター
  • 受講料の説明

    ディプロマ代。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    妊娠中の方はご遠慮ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?