お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

引っ越しの実例を基に、後悔しない部屋選びを学ぼう!

対面

2,000を超える失敗から、貴方にあったお部屋とそのチェックリストを作成

こんなことを学びます

引っ越し後に気づく、失敗や後悔が70%を超える部屋選び。みんなの失敗事例を使って、スマホや不動産屋さんで困らない、あなたにあったお部屋のチェックリストを作りませんか?

1.こんなことを学びます
本当にあった困った引っ越し相談を基に、貴方の心配や悩みにそった後悔しないお部屋選び方やその手順が分かります。

例えば、
日当たりが悪くカビがすごい部屋、
隣人が変人でいじわるをされる部屋、
騒音が酷く、眠れない部屋等

2.こんなことが出来るようになります
2時間で自分だけの条件やその優先順位が出来ます。スマホや不動産屋で部屋選びに迷って、時間やお金を無駄にすることがなくなり、満足いくお部屋の条件が分かります。

3.こんな風に教えます
室内で少人数制のグループで丁寧に教えます。レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。講師の一方的な説明にならずに、参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

4.持ち物
特にありません。筆記用具等はこちらでご用意いたします。

5.定員
一回4名様としています。
※要望と開催スペースに応じて変わります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

引っ越しの失敗を公式化、後悔の無い部屋選び

2,000件を越える失敗や後悔の実例を基に、一度きりの人生で、能力を最大限に発揮できる笑顔になる住まいをご紹介。
スタッフみんなで不動産を一つ一つ事前に下見し、失敗事例を活かし、お客様の半歩先にあう住まいを厳選し、提案中。

また、独自のルートでオーナーや管理会社へ直接交渉し、オリジナルな条件を提供する最高の住まい鑑定人『株式会社リビングイン』代表。

2003年、東京工業大学大学院を中退、不動産鑑定、外資系証券や総合金融業など不動産を中心に経験。2012年『住まいは人生も仕事も変える』をミッションに㈱リビングインを立ち上げる。

高給の代償として、ストレスや自らの肉体を酷使する経営者、医師、弁護士等の専門家及びコンサルタント等、6年間で300名を越える顧客の人生を好転するべく、活動。何処よりも休める空間を追求する専門家。
ーーー
株式会社リビングイン代表取締役
1978年東京生まれ、東京在住
不動産鑑定士補、宅地建物取引士、管理業務主任者

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    40分 講義
     5分 休憩・質問・ディスカッション
    30分 ワーク作業(一回目)
    30分 ワーク作業(二回目)
    15分 振り返り・ディスカッション
    • こんな方を対象としています

      ・2回目の引っ越しで後悔したくない人
      ・初めての引っ越しで失敗したくない人
      ・心配性な方で、賢く生きたい人
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は、リラックスした服装でお越しください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?