ダイエット講座+カモ料理!低糖質高タンパクのヘルシーな夜会。

-50㎏のダイエットに成功したパーソナルトレーナーが教えるダイエットの極意。無駄なことにお金と時間を費やしていないですか?

こんなことを学びます

<ダイエットって?(;´∀`)>
多くの人が1回ぐらいはダイエットにチャレンジしたことがあるかと思います。
それは成功しましたか? 今も理想の体型をキープできていますか?

みなさんの「痩せたい」「綺麗になりたい」という気持ちにつけこんで、様々な商品やサービスが出回っていますが、それらって、本当にお金を支払う価値のあるモノなのでしょうか?

自身が50㎏ダイエットした時の経験と、生化学や栄養学、心理学や行動学の観点から、確実に、効率的にダイエットを成功させる方法について、解説していきます。

カモ料理を楽しむ前に、少し勉強もしておこう、という気軽な気持ちでご参加いただければ幸いです。


<こんな事を学びます>
・ダイエットに最低限必要な2つのこと。
・様々な単品ダイエット、脂肪燃焼系サプリ、吸収抑制系サプリ、遺伝子ダイエット、エステetc…って本当に効くの?
・ダイエット強迫症の心理学と、その回避方法。
・ダイエットを成功に導く行動学。

・あとは、カモ肉が最も美味しく食べられる絶妙な火入れ具合を学びます。


<こんな風に教えます>
ざっくばらんに質疑応答を交えてダイエット講座を30分ほど行います。その後、カモ料理を食べている間も、気軽に意見交換できれば考えております。


<このレッスンで得られるもの>
ダイエット、食事、サプリメント、運動、エステ、ストレスなどに対する認識が変わります。

<定員>
基本 12名(他でも募集しておりますので、既定の人数より早くに募集を締め切る場合がございますので、予めご了承ください)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

目黒・五反田

価格(税込)

¥5,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

一般社団法人日本トレーナー協会代表理事

2018年5月のビューティーワールドジャパン(BWJ)にて講演の機会をいただき『体軸調律メソッド』を紹介させていただきました。

BWJではエステ用の施術方法を紹介しましたが、ストアカでは自分で自分の身体を調律するセルフコンディショニング法をパーソナルとグループレッスンに分けてお伝えしていきます。

慢性的な痛み。病院に行っても、レントゲンを撮って特に異常が見つからなければ、痛み止めと湿布で『様子を見てください』と言われる事が多いと思います。自然治癒で改善する事もありますが、再発する事も多いはずです。

慢性的な腰痛や膝、肘、肩の痛み、肩コリなどの原因の多くは、筋肉の過緊張や機能不全による、不良姿勢から始まります。筋肉のバランスが崩れれば、骨のポジションがずれ、それが神経の挟み込みや、摩擦による炎症や損傷を引き起こします。

理論から実践まで。個々の身体の個性、歴史、感覚、問題点を見極め、解決案を提案し続けるのがパーソナルトレーナーです。

ヨガやピラティス、ダンスに取り組んでいるアスリート系の皆様からも治療院に行かなくてよくなったというお声をいただいております。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分~150分程度

    <当日の流れ>
    0:00~0:30 講師自己紹介と講義
    0:30~0:40 参加者簡単に自己紹介
    0:40~2:10 カモ料理と懇親会
    2:10~2:20 片付け、解散
    • こんな方を対象としています

      ダイエットにご関心がある方。
      ダイエットを成功させたい方。
      ダイエットが成功しない方。
      ダイエットは程々に興味があって、それよりカモ料理が食べたい方。
    • 受講料の説明

      料金には講座受講料、カモ料理代、場所代など、全ての料金が含まれております。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      カモ鍋をみんなで食べることもございますので、あまり神経質な方には不向きな食事会となります。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?