お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

誰も教えてくれなかった幸せの原理

対面

今まで幸せも愛も心の話も...なんとなくの感覚...だったものを優しく簡単に物理の世界からお話します。

こんなことを学びます

 天子屋『誰も教えてくれなかった幸せの原理』

幸せってなに?
幸せになるためには?
ワクワクと幸せは別もの?!
などなど。

なんとなくわかってる、フワッと知っている、そんなことを腑に落とす講座です。
今まで幸せも愛も心の話も...なんとなくの感覚...だったものを優しく簡単に物理の世界からお話します。
物理!?難しいんじゃないの??
そんなことありません。周りにあること見てることからわかりやすく説明します。
(聞いた方はおわかりだと思いますがほんとわかりやすいと評判です🎶)
あなたにとって本当の幸せとは?
ワクワクって実は幸せじゃない?!
これまで誰も教えてくれなかった幸せの本質をしっかり腑に落とします。

お気軽にお越しください( ˙ᵕ˙ )
前回受講された方も再度落とし込みのためにどうぞ。

🔸講師 天野武志
(講師は男性ですが女性スタッフが常駐しておりますので女性お1人でもご安心してお越しください)

🔸場所 兵庫県尼崎市小田南生涯学習プラザ

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

兵庫県内

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

物理×心理=真理 曼荼羅から紐解くあなたの本質

バリバリの理系出身で曼荼羅アーティストという異色の経歴の持ち主。
2012年の夏にひょんなきっかけで文字曼荼羅アートに出逢う。 それを見たその時から、その緻密さと美しさ、言葉で表現される世界観に惹かれ、もともと緻 密な作業や文字を書くことが好きだったため、すぐに自身での創作を始める。
曼荼羅の創作を通じて、「無意識」や「感情」など心の仕組みを深く探求していく中で、文字=言葉の持つ波動のエネルギーが、人に愛や癒しの影響を与えることを知る。
もともと理系出身ということもあり、大学院時代に物理学や量子力学を学んだ経験を活かし、曼荼羅という感性に訴えかけるアートに、科学的なエネルギーや波動の概念を融合させ、人が理想 を現実に引き寄せるためのアート活用を論理と感性の両面からサポートしている。
主催する講座等では、「穏やかな語り口調で難しい話を分かりやすく腑に落としてくれる」と好評を得ている。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13時30分開始。

    16時30分頃終了。
    17時最終撤収まで質疑応答、交流会など。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記用具、お飲み物等ご持参ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    2

    開催リクエスト受付中

    兵庫県内

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?