イラストを描いて身につけるイラストレーター講座【お二人可】

対面

当事務所のmacで楽しく簡単にイラストレーターを覚えていきましょう!

こんなことを学びます

https://www.youtube.com/watch?v=UH2DZda0FGA&list=PLV6klPiOnSR9ZgbOz2JXdwbjp0xkFyR4M
<こんなことを学びます>
初心者の方はイラストレーターの操作を一から、
中級者の方もあまり知らなかった便利な使い方を学びます。
最新のCCがインストールされています。

<こんなことが出来るようになります>
イラストレーターのツールやパレットを使ってカチッとしたイラストだけではなく、
自分だけのアナログ感あふれるイラストを完成させる事が出来ます。
体験後は自宅や会社のイラストレーターがある環境で復習や応用ができます。

<こんな風に教えます>
当デザイン事務所でマンツーマン、もしくは少人数で、
初心者の方から中級者の方にも丁寧に教えます。
こちらで用意したイラストから描いてみたいものを選んでもらい、
イラストレーターのツールやパレットを自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
PC(imac)はこちらにありますので手ぶらで来てください。

<定員>
1〜2名
(複数人の場合は1台のmacを代わりばんこに操作してくださいね)

<場所>
西新宿4丁目

都営大江戸線 / 都庁前駅 徒歩6分
都営大江戸線 / 西新宿五丁目駅 徒歩7分
京王線 / 初台駅 徒歩14分
東京メトロ丸ノ内線 / 西新宿駅 徒歩15分
小田急小田原線 / 南新宿駅 徒歩19分
JR山手線 / 新宿駅 徒歩20分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

2人目は一人2000円で受講できます。
差額分は現地でキャッシュバック対応します。

この講座の先生

早川デザイン事務所

はじめまして、早川徹です。

広告デザイン事務所、エディトリアルデザイン事務所を経験し独立、
20数年フリーランスで活動しているデザイナーです。
エディトリアルやパッケージや広告やWebなどのデザインをしています。

どうぞよろしくお願いします!

当日の流れとタイムスケジュール

初心者の方には基本操作を覚えてもらい、慣れてきたら実戦でイラストを描いていきます。
用意したイラストの中からいくつかリクエストを受け、
便利な機能や楽しい機能を説明しながら教えていきます。
1時間程度を見通しております。
教わったところは後で復習できるように資料を用意しております。
続きを読む

こんな方を対象としています

イラストレーターをさわってみたい、
趣味や仕事でイラストレーターを始めたり覚えたいと考えている方。
昔使っていてブランクのある方。
最新のCCの機能を使ってみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

PC(imac)はこちらにありますので手ぶらで来てください。
2台ありますが1台はモニタリングしてもらう為に使いますので、
お二人の場合は1台のmacを交代しながら使ってもらいます。
(キーボードとマウスは2個ずつあります)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す