起業女子のための商品見直し講座

対面

あなたの魅力が発揮できるビジネスプランが作れます

こんなことを学びます

はじめまして。
個人ビジネスを最短で成功に導くスペシャリスト
LTVアップコンサルタント 木野友紀子です。

これまでに、
「自分自身の力で稼ぎたい!」
という1000人以上の方をサポートしてきました。

ビジネス経験が全くないところから
副業としてビジネスをスタートされ、

・会社がお休みの時間を使って副業としてビジネスをしてらっしゃる方
・主婦で家事の合間に取り組まれてる方
・本業として独立、起業された方

などがいらっしゃいます。

私がサポートさせていただいている方のビジネスでの収入は様々で、副業でも月収100万円を超える方もいらっしゃいますが、月収10万円〜30万円くらいの方が比較的多いですね。



私が相談をいただく中で、最近よく聞くのが

「ビジネスとして始めてみたけど、全然収入にならない。」
「ずっと安い金額で、ほぼボランティアで頑張っている」
「努力しているのに、なかなか成果が出ない」

というもの。

これでは、続けていくのが辛いですよね。



そんな時に、多くの人は、もっとお客さんを呼べる方法を探そうと

・マーケティング講座
・集客講座

に行きがちです。



しかし、講座に通って、頑張って

ブログを書く
SNSに投稿する

それを日々頑張っても、一向に収入が増えない。


そんな悩みもよく伺います。

そればかりか、マーケティング講座への投資で
むしろ赤字。


「頑張っているのに、売上が上がらない」


そんな方をたくさん見てきました。



でも、それはあなたが悪いわけではありません。
努力する方向が違っている、ただそれだけです。


あなたがするべきことは、
マーケティングではなく
あなたの商品ラインナップを見直すことです。

いくら集客力がついたところで
あなたの提案する商品が、目にとまるものでなければ、購入を検討しても、もらえません。
そして、ボランティア料金のような商品ばかりを購入してもらっていても、それはビジネスとして成り立ちません。


この講座では、あなたの魅力、商品を見直す方法をお伝えし、
あなたの提案される商品が強く売り込みをしなくても、喜んで購入していただける
そして、購入した方に多くの価値を提供できる商品にするためどのようにしたらいいのか?をお伝えします。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア石川県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代・教材費が含まれます。
(※お茶代は含みません。ご自身での負担になります。)

この講座の先生

起業してみたけど上手くいかない。。。そんな女性へ

好きなことを仕事にしたい!
そう思ってビジネスを始めてみたけど

専門スキルは誰にも負けない!と思っているのにお客さんが集められない。
安いボランティア価格で自分の時間を削って提供している。
そもそもお客さんが獲得できない。

そんな、困っている女性起業家をサポートしています。


<略歴>
会社員、主婦を経て
2015年9月から副業でビジネスを開始。

月に20万円程度を副業で稼ぐことができるようになったことをきっかけに、自分のノウハウを教える活動を開始。

2019年までに約600人を教え、月50万円以上の実績者...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す