宮崎市のカフェでワードプレスやブログ講座

対面

個人のブログの作り方がわかる講座です。

こんなことを学びます

初めまして!
ワードプレスでのブログ運営歴2年の蛯原一徳と申します。

この講座ではワードプレスで、個人のブロガーとしてのブログなど様々なブログの作り方について基礎的な作り方の講座を開催します。

トレンドブログ、特化ブログと様々な手法に対応してブログのルールを守りつつ、収入に繋がる様な講座をお伝えしますね。

ブログ初心者でも、パソコン初心者でもゼロから丁寧に指導致しますので、安心して飛び込んでいただけたらと思います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア宮崎市内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

9時〜13時までの「一時間」で受講者さんのレベルに応じて対応させていただきます。

この講座の先生

ワードプレスの作り方や収益アップを教えています。

はじめまして!
私は宮崎県宮崎市在住の蛯原一徳です!
kazunoriという表記で活動しています☆

3人の子を持ち、子煩悩と呼ばれる位の子供好きで、元々サラリーマン+主夫業を併用して過ごしていました。

その時中々遊べずにいたらブログという存在を知りました。

そこからブログで起業してフリーランスとして活動しており、これまでの幅広い経験を活かして、楽しくて役に立つ講座をいろいろ作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

経歴
2017年11月:ブログを始める
2018年2月:トレンドブログで月収8万達成
20...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

9時〜13時の間「1時間」を予定し開催致します。

実際にノートパソコンを開いてもらいながら、直接指導させていただきます。
もし終わらなかったら、その後の予定次第ではありますが延長のリクエストも可能です。
続きを読む

こんな方を対象としています

ブログをはじめて見たい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノートパソコンをお持ちください。
すでにブログをお持ちで、見て欲しい場合は先にURL等教えてください。

当日どんな内容が聞きたい、どんな事に悩んでいるなど具体的にシェアしていただければ幸いです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「わからないことをピンポイントで教えてもらえて 大変有意義でした。」でした
    女性 40代

    1週間をめどにWebを作成したいと思います。

  • Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

    Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す