簡単にWEB/LPを創れるペライチをワークショップで!in北海道

対面

マーケティングとブランディングの基礎も学び、情報発信の基礎を抑える自社サービスの展開方法を伝授します!

こんなことを学びます

<ペライチワークショップ>
「ペライチ」とは誰もが簡単にホームページを作れるシステムです!
作るのに莫大なお金がかかる(平均単価100万円ほど)、
もしくは、一度作ったけど更新もせずに(出来ずに)放置したまま・・・
を解消できるシステムです!

2018年8月現在、「ホームページ」を持っている企業は、実は半分以下と言われています。個人事業主などを含めるともっと少なくなるでしょう。また、ホームページを持っていてもマメに更新しているか?となると、もっと少なくなるでしょう。誰もがスマホで簡単にホームページを見られる時代、ホームページを持っていない、もしくは更新出来ていないというのは、あなたのサービスを伝えていない重大な「ロス」になっているかもしれません!

<ブランディング>
「何を書いていいか、発信すべきか分からない」。
ホームページを創る際、何を掲載しようか迷う事もあります。
ただ情報を載せただけでは埋もれてしまう。
そんな問題を「セルフブランディング」しつつ、発信していきましょう!

ホームページを創っていない理由の一つが
「何を載せていいか分からない」もあります。
そんな問題も「ペライチ」を使う事で、
自分の形にしていくことが出来ます!
「ペライチ」はホームページを創るだけでは無く、
必要な「本質」に迫る事が出来るものです!

<ワークショップ形式:ペララボ>
「聞いて良かった」で終わらせない「ワークショップ形式」で、
20%の完成度でもいいので、まず「初めて見る」を行いましょう!!

「面白い話だった」で終わらせるのではなく、
実際に「ペライチ」でホームページを創り、
それを世の中に公開しましょう!
まずは20%の完成度で構いませんので、
あなたの「サービス」を世の中に発信しましょう!
何故20%でいいのかも、お話します!

<本セミナーに参加すれば・・・>
・ホームページを持ちたい、自分で更新したい!
・セミナー講師、イベント、EC通販などを始めたい人にも!
そんな「夢」を叶えられる未来を感じられます!

<定員>
基本 10名程度
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア札幌

価格(税込)¥33,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

●そもそもホームページをもっていない!
●ホームページはあるけど、大分前に作ってもらって、
 そういえば更新もしていない・・・
●セルフブランディングに興味あり
●イベント開催、セミナー開催、
 お問い合わせなどを簡単に集められるサイトが欲しい!
●発信力について学びたい!

この講座の先生

ITブランディングプロデューサー

「革命、売ります」をキャッチコピーに、本質を深堀し・洗い出し・磨きあげるを念頭に、サービスや企業価値及び提供サービスのブランディングを行う。

若者向けメンズカジュアルショップを楽天で販売する会社に入社し、約1年で店長となり、楽天だけで月商7,000万円越えを達成。他モールも合せると1億円を少し切るぐらいとする。入社時は楽天だけで約400万円ほどの月商だったので、20倍近く売上を伸ばす。

4時間タイムセールで1,500万円を販売するなどの実績にて、
楽天三木谷会長より直に賞を授与。

2016年6月に個人事業主として独立。
EC通...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.ペライチの概要説明
2.マーケティングについて
3.ワークショップ
4.ブランディングアドバイス
続きを読む

こんな方を対象としています

ノートパソコン(無くても参加は可能です。ない場合でも諸費用は一緒です)。

場所は改めてご連絡をさせて頂きます。
札幌以外の開催の可能です。
お問い合わせ下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す