お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

本格カードマジック講座~応用編

対面

入門編でお伝えしたトリックの応用と、アンコール用&構成を変えて演じるための新しいトリックをお伝えします!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
入門講座でお伝えしたトリックを全く別モノに見せる演出と、複数の原理を組み合わせたトリック、さらに新しいトリック+プチテクをお伝えします。


<こんなことが出来るようになります>
入門編のショーをふくらませて見せる・あるいは全く別のトリックでショーを構成しているように見せられるようになります。

またアンコール用のトリックや「何か見せて」と言われたときに出来るトリックも用意いたしました。

<こんな風に教えます>
喫茶店でマンツーマンでお伝えします。入門編と同様、実演をご覧いただいてから解説と演じるためのポイントをお伝えします。
今回も動画撮影OKです。
もちろん、解説レジュメもあります。
ご不明な点がありましたら、ご理解いただけるまで説明いたします。

<持ち物>
トランプ(無くても可)、筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本 1名様
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

解説レジュメ
(ご自身のお飲み物代はご負担ください。)

この講座の先生

アフター6&週末マジシャン

マジックは優れたコミュニケーションツールであると同時に、実践的な心理学でもあります。

マジックの世界では、「現象はお客様の頭の中で起きる」と言われています。

お客様の反応を観察しながら、適切な間と口調で適切な言葉を発することで、劇的に反応が変わります。

各種の心理テクニックも、応用・活用出来る場面は多岐に渡ります。それらを知ることで、それを悪用した商法からの自己防衛にも繋がります。

お客様の反応を観察し、心理を推察し、適切な言葉を発する。それはプレゼンスキルそのものであり、営業職の方や管理職の立場にある方にも活用できる場面は少なからずあると確信しています。

ビジネスパーソンであれば、マジックを学ぶことで多くの知見を得られることでしょう。

もちろん、ビジネス以外でも、普段の人間関係作りにも直結しますし、宴会などの余興としても喜ばれるものです。

楽しくてためになる。そんなマジックを一緒に学んでみませんか?

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    実演(10分)
    まずはお客様としてマジックをお楽しみください。

    解説(30分)
    レジュメを元に解説いたします。

    演習(30~50分)
    一連のトリックを演じていただき、演技のポイントなどをアドバイスいたします。
    • こんな方を対象としています

      入門編を受講された方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      お子様をお連れの参加はご遠慮ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?