お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

セールスライティングのフレームワークと50の小技

対面

明日から使える実践的ビジネススキル!たったこれだけ知れば劇的にあなたの文章作成力が高まります!

こんなことを学びます

商品の良さを上手く文章にまとめることで売上は確実に上がります。
そのための方法、それが今回のセミナーの題名でもある「セールスライティングのフレームワークと50の小技」です。

「セールスライティングのフレームワークと50の小技」は
(1)50の小技を使って商品のポイントを洗い出し、
(2)それを決まった順序に沿って当てはめて文章を作っていく、
誰にでもできる商品販売のための文章の書き方です。

このセミナー体験すればきっと商品の良さを考えることも、文章を書くチカラもググッとレベルアップしたと実感していただけることでしょう。

実際に11月には参加者のお一人がお持ちになった「調合したカレースパイス」をテーマに商品紹介文を作るワークショップを行いましたが、50の小技に沿って商品の良さを深掘りしていくと当初思ってもみなかった商品の魅力に気づくことができ、出品者さんも参加者さんにも喜んでいただきました。

今回は折角ですので松田町の特産品「おひるねみかんジュース」をテーマに「セールスライティングのフレームワークと50の小技」を使って商品の特徴を分析し、実際にテキスト作りに挑戦しようと思います。

自社商品・自社サービスの良さを考えたい、それを文章にしたいと考えておられる事業者さまや企業のご担当者さまにはとっても役立つ実践的なワークショップですので是非ご参加ください。

しかも今回はセミナー価格が破格の安さです!
松田町の関係人口創出・拡大事業の一環として行われるため、都内のセミナーであれば5〜6000円の受講料がなんと1,000円なんです。

滅多にない格好の機会ですので是非ともご参加ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

小田原・箱根

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

上田 渥史のプロフィール写真
即時業績アップにつながるセールスライティング

上田 渥史

合同会社ビズインフラ 代表。会社設立直後、倒産に危機に直面するがWebライティングにより窮地を凌ぐ。その後、ノウハウを体系化し現在は月間1,000万PV越えのメディアなどにライターとして参画。3年間で400万文字以上を作成したからこそ話せる即時実戦可能なWebライティングのコツについて本邦初公開する。

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    12:45 開場
    13:00-15:00 セミナー
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    小田原・箱根
    0

    開催リクエスト受付中

    小田原・箱根

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?