お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

SNSマーケティングの活用術を教えます@神奈川県松田

対面

小さな会社だって勝てる! SNSマーケティングを学ぼう

こんなことを学びます

今やマーケティングには欠かせないと言われるSNS。
安い予算でも使い方次第では大きな広告効果を発揮するものの上手く活用できている人・企業は多くありません。
松田町のふるさと納税返礼品「おひるねみかんジュース」を事例に企業のSNSマーケティングのプロから活用方法を学びます。

【今回のセミナーの主人公はおひるねみかんジュース】

松田山の耕作放棄地で無農薬のみかんを栽培し、それをギューッと絞って作られたのがおひるねみかんジュースです。試行錯誤を繰り返しながら丹精込めて作ったジュースは松田町の特産品としてふるさと納税の返礼品にも使っていただいています。
今年は更に生産量を増やし、販路開拓に力を入れようと思っています。ビジネススキルセミナーでは「おひるねみかんジュース」をテーマにしていただくことになり、SNSマーケティング、商品撮影、文章の書き方などが学べると言うことで僕もとても楽しみにしています。皆さん、一緒に学びましょう!

【講師・柴田勇飛さんからのメッセージ】
日本では、企業の99%が中小企業だと言われてます。
小さな会社でも、とても優れた商品やサービスを提供していらっしゃる企業はたくさんございます。

「商品は自信満々なのだけれど、どうやって知ってもらえばいいのかわからない。」
「お客様に喜んでもらえるサービスがこんなにもあるのに、広告予算が限られていて。。。」

そんなお悩みを抱えていらっしゃられる方に、SNSを活用することによって、皆様の素敵な商品・サービスを宣伝する方法を基礎から分かりやすくお伝えします!

(プロフィール)
マーケティングコンサルタントとして、広告予算のない小さな会社を中心に、SNSをはじめとしたデジタルマーケティングの導入支援、マーケティング戦略立案のコンサルティングを行う。2018年早稲田大学ビジネススクール修了(マーケティングと新市場創造ゼミ専攻)。アジアのSNSを活用したインフルエンサーマーケティング会社に立ち上げ段階から参画。


【会場は松田の新しいコミュニティ拠点「スプラポ」】
スプラポとは新芽や若葉を意味するスプラウト、集まる場所を意味するポケットを組み合せた名前です。子育て支援、雇用と創業、交流拠点として芽吹き、花を咲かせていきます。是非、スプラポにお越しください。

会場は11月にオープンした松田の新たなインキュベーション拠点「スプラポ」です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

小田原・箱根

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

柴田 勇飛のプロフィール写真
小さな会社のデジタルマーケティングをお手伝い

柴田 勇飛

マーケティングコンサルタントとして、広告予算のない小さな会社を中心に、SNSをはじめとしたデジタルマーケティングの導入支援、マーケティング戦略立案のコンサルティングを行う。
2018年早稲田大学ビジネススクール修了(マーケティングと新市場創造ゼミ専攻)。
アジアのSNSを活用したインフルエンサーマーケティング会社に立ち上げ段階から参画。

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    11/14(木)16:00-17:30

    15:45 開場(258-0003 松田町松田惣領321-1 スプラポ内)

    16:00 - 17:30 セミナー
    「おひるねみかんジュース」をテーマに講師の柴田さんが小山田さんにコンサルする対話形式での講義です。
    Q&A時間を設けますのでご自身のケースなどを講師に投げかけてください。
    参加者の皆さんと事例を交換しながら内容を深めていきたいと思います。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    小田原・箱根
    0

    開催リクエスト受付中

    小田原・箱根

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?