ハイクラスセラピスト養成講座 体験セミナー&説明会

対面

一生もののスキルを身につけハイクラスのお客様にサービスを提供できるセラピストになりませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
セラピストとして一流の技術を身につけたい方の為に、骨格・小顔矯正のポイント、お客様に満足度の高いサービスを提供するステップ、体の内側から健康になる栄養学まで、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
一瞬でお客様の骨格を矯正することで、腰痛や肩こりの根本原因にアプローチすることで出来るようになります。また経営者、セレブなどのハイクラスなお客様に向けた満足度の高いサービスを提供できるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
体験セミナーと講座説明会を組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんに実際に手技を体験してもらい、どれくらい早く、そして効果を実感できるか体感して頂けます。質問があればその場でどんなことでもお答えしますので、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
ノート・筆記用具・フェイスタオルをご持参下さい。

<定員>
10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

桃崎 栄子のプロフィール写真
痛みの元を30秒で取り除くグローバルセラピスト
桃崎 栄子
グロースアップインターナショナル株式会社  代表取締役
瑞盛株式會社 代表取締役
一般社団法人CTS健食美痩協会 会長
中國整體青心苑 院長

中国出身、2002年来日。エステの仕事を始めるも体調を崩し、自身の体を治す為、整体師になる。
「中国整体×カイロプラクティック」を融合させた独自の整体サービスで、長年悩んでいた肩こりや腰痛、手足の痺れ、ヘルニア症など、【30秒の施術】で身体の歪みを整え、瞬間的に効果が実感できると驚きの声が。 25年間で10万人の治療実績が認められ日本文化振興会「社会文化功労賞」受賞。日本から世界中の人々の健康に...
+続きを読む

この講座の主催団体

ハイクラスセラピスト

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
90秒で疲れ知らず!自宅で簡単セルフメンテナンス法

毎日イキイキと仕事に取り組みたいあなたへ
25年で10万人の体を施術してきたセラピストが、自宅で簡単に体の不調をケアできる方法をお伝えします。
翌朝のスッキリ感が違うと参加者から驚きの声が。
生産性を上げてビジネスチャンスを広げましょう。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<4時間セミナー>
・なぜ体の不調が起こるのか。その正体とは。
・不調の原因を探すセルフチェック法
・自分で出来るセルフメンテナンス法
・90秒で歪みが整う。桃崎流骨格矯正のデモンストレーション
続きを読む

こんな方を対象としています

・セラピストとして一流のスキルを身につけたい方
・お客様の痛みに対処療法ではなく、根本治療をしたい方
・新しい知識や技術を身につけたい方
・他にはないスキルを身につけワンランク上のサービスを提供したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装で参加することをおススメします。
施術の体験がありますのでフェイスタオルをお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す