【お子さま向け】グルーデコでヘアゴムを作ろう!

対面

特殊粘土と可愛いチャームを使いお子さまと一緒にヘアゴムを作ってみましょう。

こんなことを学びます

特殊粘土とヘアゴムの台座を使いオリジナルのヘアゴムを作りましょう。
3色の中から好きな色の粘土選び、パーツを選べます。
オリジナルのヘアゴムはお子さまやお母さまにとってもスペシャルなアイテムとなります。
可愛いパーツと特殊粘土の色でオリジナルのヘアゴムをお作り頂けます。

ヘアゴムの台座の大きさ3約センチ

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア練馬・板橋

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費、お持ち帰り用容器、袋

この講座の先生

心とからだの健やかさを満たすアロマセラピスト講師

初めまして。

目の前のことにいっぱいいっぱいだった私ですが、アロマと出会いこころの変化が起きています。
ちょっとの時間でいい、少しだけ自分のためにゆっくり香りを楽しむ。
日々使うものや、ナチュラルセルフケアが日常を変えてゆく事を感じています。

アロマ講座やセラピー、アクセサリー講習、カードセッションなど多岐に渡り活動しています。

輝きと香りの組み合わせは最強の開運アイテム✨
自分で作るキラキラ輝くアクセサリーはワクワクを止められません!
バスボムを作ったり、ルームスプレーや柔軟剤などいつも買ってる日用品をあなただけの香りで...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

特殊粘土の色とチャームを選びます。
特殊粘土を練ります。
ヘアゴムの台座へ特殊粘土を入れてセット。
チャームを入れて、キラキラストーンなど入れ
24時間硬化させて完成です。
続きを読む

こんな方を対象としています

お子さまと何か作る事が好きなお母さまへ。
お子さまが作る事が大好きというお子さまをお持ちの方
お子さまが自分で作ったスペシャルなアイテムになります。
お子さまへのプレゼントとしてもおススメです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

自宅サロンでの開催の場合は犬がおります。危害を加えるなどありませんが、アレルギーのある方、犬が怖い方は別の場所での開催致します。その際は場所代を加算させて頂く場合がございます。ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

子ども向けワークショップのおすすめの先生子ども向けワークショップの先生を探す

子ども向けワークショップの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す