【新潟市】女性のための骨盤調整ヨガ

対面

ヨガ初心者さんも大歓迎♪ママの笑顔を応援します!お子さま連れも大歓迎です!

こんなことを学びます

 骨盤調整ヨガを中心に身体をバランスよく整えていきます。
続けることで変わっていく、ご自身の身体を感じてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新潟県内

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガで自分と向き合い心と体をリフレッシュ

中学の頃から冷え症や生理痛・生理不順がひどく、長年産婦人科のお世話になってきました。
25歳の時以前から興味があったヨガと出会います。
ヨガをすると気持ち良さを体感でき、日々の疲れやストレスをリセットすることができ、日常に無くてはならない存在となりました。
少しずつひどかった冷え症や生理痛・生理不順も改善し妊娠し出産。
産後は子育てしながらヨガを続けてきましたが、ヨガで得た体感を多くの方々にも知ってもらいたい!体験してもらいたい!と思うようになりインストラクターとしての活動を始めました。
現在、自宅やフィットネスクラブなどでレッスン担当し...
+続きを読む

こんな方を対象としています

お子様連れOKですので、子育て中のママさん、これからママになる予定のプレママさんも安心して通っていただけます。

✅体がだるい
✅疲労感がある…
✅最近憂鬱な感じがする

など少し不調に感じることがあるなとお悩みの方、スッキリしたい方にオススメです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装(ジーンズNG)のご用意をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す