キャッシュレス活用セミナー【ポイント4重取りする方法お伝えします】

対面

現役FPがお伝えするキャッシュレス活用術。決済アプリ・クレカetc 何をどう使ったらお得なのかわからない方、是非お越しください!

こんなことを学びます

【ポイント貯めるのめんどくさいけど、ちょっとの手間で家計が潤います】

2019年10月1日より消費税が上がってしまいました。
ですが、キャッシュレス消費者還元事業がスタートしています。

どなたにでも当てはまるポイント獲得でお得に買い物する方法をお伝えします!
私自身日常の買い物でポイント4重取りをしながらお得に買い物できています。


<こんな講座です>

既存のマネーセミナーは投資や資産形成など、
「入ってくるお金にどう働いてもらうか?」についての内容が多いと思います。
もちろんそれらのセミナーもとても大切です。

しかし、ちょっと初心者には難しいかもしれません…。
そこで私は「出ていくお金に働いてもらう方法」を皆さんにお伝えします。
毎日の買い物の先にあるお話ですので、とても身近に分かりやすく感じられ、
なおかつ誰でも実践できる簡単な内容です。
現在の資産や貯金残高。年収。お勤め先。一切関係ありません。
買い物するんだったら聞いておいて損は無いはずです。

講座内容は学んだらすぐに実生活で活用可能!
キャッシュレスを活用してポイントお得に貯めましょう!

講座内容のダイジェスト映像もございますのでぜひご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=-ev4v2RbIOM&feature=youtu.be



<こんな方は是非講座にお越しください>

・ポイント効率よく貯めたいと思っている方
・お得そうなのはわかるけど何だか難しそうと思っている方
・ポイントとかめんどくさいと思っている方
・毎日コンビニで買い物しているという方
・どの決済アプリ、クレカが自分に合っているかわからない方

せっかく国が期間限定で実施している事業です。
決済事業者もキャンペーンを頑張っています。
皆さんもこの波に乗り、お得にポイントを貯めて買い物しましょう!


<お客様の声>

●R.I様 50代女性
興味のある題材でしたので大変役に立ちました。
お話の進め方もうまく、聞きやすかったと思います。

●Y.Y様 50代女性
まさに目からうろことはこの事でした。
小さなポイントもたかがポイントではなくされどポイント!
身近な友人に教えてあげたい情報だと思いました。

●M.U様 30代男性
ポイント4重取り、良く調べたと思います。
日経トレンディより上をいくような内容、教えて頂きありがとうございます。


<講座時間>
参加される方の状況によりますが、大体60分~90分を予定しております。


<定員>
8名。参加者の理解度を深めるため少人数制とさせていただきます。


<個別相談有り>
講座終了後、希望される方には別日程で個別相談も承ります。


ぜひ、キャッシュレス活用セミナーにお越しください!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!


*当講座では金融商品の勧誘その他物販は一切ございませんので安心してお越しください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア茨城県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費 資料
講座内容の録音・録画はお断りしております。
写メは場合によって可能ですが、講座内容のメモを取られる方は筆記用具とメモ帳をお持ちください。

この講座の先生

普段の買い物をお得にする方法お伝えします

1985年つくば市出身

都内の大学を卒業後、ベンチャー企業で経理・財務を担当。
入社二年目で事業部長へ昇進。大いに調子に乗る。
そこで遊びを覚え消費者金融から借金することに…。

25歳で逃げるように地元に戻り金融機関へ転職。
外回りの営業担当となる。

奇跡が起き2年目で地区トップセールスとなりまた調子に乗る。調子に乗ると遊びはじめまた借金…。

その後調子に乗ったまま保険屋として独立。
ただの押し売りばかりだったため、案の定売り上げほとんどゼロが続く。

どうにもならなくなった時、友達から家計見直しの相談。
さす...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<講座の流れ>
一方的にお伝えするだけでなく、講座内で私が使っているキャッシュレス決済手段について登録のやり方からご紹介。
自分のスマホを使って登録するところから教えます。
もちろん質問もO.K.

少人数制で楽しく学んでいただければと思います。
続きを読む

こんな方を対象としています

・ポイント効率よく貯めたいと思っている方
・お得そうなのはわかるけど何だか難しそうと思っている方
・ポイントとかめんどくさいと思っている方
・毎日コンビニで買い物しているという方
・どの決済アプリ、クレカが自分に合っているかわからない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●お子様をお連れでの参加はご遠慮ください。
●講座当日連絡のつく携帯番号をお知らせください。
(当日万一の際のご連絡や、いらっしゃらない場合に確認のお電話を差し上げる以外に頂いたお電話番号は一切使用いたしません)
●会場は変更となる場合がございます。講座前に会場についてご連絡いたしますので必ずメッセージをご確認ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「日常生活で得できる実践的な講座」でした
    男性 40代

    日常的な買い物で、いかに得するか、損しないか、を楽しく学ばせていただきました。
    できるところから、少しずつでも実践していきます。

  • ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

    ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す