お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

脳の活性化させて『視力』を回復・成長させる【教材付き】

対面

96.5%が効果を実感!手術無しで 近視・乱視・老眼が改善。わずか3ヶ月で0.03が0.4に!記憶力、判断力などの脳力アップも期待できます。

こんなことを学びます

「❤️受けたい」ボタンを押すと最新情報がいち早く届きます。

まずはご挨拶の動画をご覧ください^^

動画

・メガネやコンタクトがとにかく煩わしい方
・疲れてくると目がぼやけて本も読めない方
・目が見えにくいという不安で何もする気がおきない方
・視力回復法など試してみたけど効果がでない方
・目の悩みは年齢のせいだからと諦めている方
・これ以上悪くなったらどうしようと不安な方

目の悩みを解決したいなら、決断を先延ばししてはいけません!

なぜならば、眼鏡やコンタクトレンズに頼っているこの瞬間にでも、あなたの身体と脳には様々なマイナスのことが働いているからです。

先延ばしにすればするほど、そのつけは後にまわってきます。

ですが、そのマイナス部分を少しでも早く取り除くことによって、あなたの生活は視力だけでなく、大きく大きく好転していくことになりますので、ぜひこのタイミングでご参加ください。

====================================================

【オンラインで開催した時の動画をご覧ください】

https://youtu.be/t91ewfg7lG0

====================================================

眼鏡やコンタクトレンズの煩わしさから解放されて、かつての視力を取り戻したいと思いませんか?

視力は衰えるもの、と思い込んではいませんか?


実は、

眼の力、そして脳の力は、成長していくものなのです!


今回お伝えするこのメソッドは、巷に出回っているような、目の周りの筋肉を鍛えたり、遠くや近くを見るトレーニングとはレベルが違います。

WHOにも認められ、現在120か国で活用されていながらも、

まだ日本ではあまり知られていないノウハウ。。。

それをさらに発展させたものを、今回、紹介させていただきたいと思います。

ご自身の視力アップや認知症予防のためにも、

あるいはこのノウハウを使ったビジネスを検討されている方も大歓迎です。

あなたのご参加、心よりお待ちしております!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心と身体と脳をつなげ、あなたの身体に秘められた力を極限まで発揮できる方法があるのですが、今回はそれを使ってあなたの視力をアップさせる方法をお伝えしたいと思います。



ーー参加者の声ーー

やぶさきさんはタッチフォーヘルスのインストラクターとして私にとって刺激的で魅力のあるやぶさき恵子さんが、どういった視点で物事を見ているのか、やぶさき恵子さんが見ている景色と同じ景色が見てみたいと思い視力回復プログラムの体験会に参加したことがきっかけです。

プログラムに参加する前ではコンタクトをしても0.6か0.7くらいしか見えておらず、そのうえ手元のピントも合いづらくて、コンタクトをしているときは爪が切りづらかったりと普段の生活に支障がありました。

目の下のくま(特に右側)もできやすかったり消えにくかったりしていたのですが、プログラムに参加したことで、参加している間にいつのまにか目の下のくまは消えて無くなり、くまのことは忘れてしまっていました。

3カ月のプログラムを終えて卒業した結果、卒業1ヶ月半後の眼科での視力検査で、両目ともに1.0まで回復していて、普段の生活の中での支障が無くなりました。

やぶさきさんには本当に心から感謝しています。

やぶさきさん、本当にありがとうございます!

これからも、宜しくお願い致します!

40代女性



ーー参加者の声ーー

薮崎さんの講座はとても楽しくて、理解し易く身体も心も軽くなり楽しい人生に導いて戴きました。

今回の視力に特化したプログラムもワクワクする氣待ちで受講しました。

私の視力は両眼で0.7でしたが教えて戴いた、簡単なテクニックをやりたい時にやるだけで今は確実に1.0が見えています。

何よりも景色が鮮明に見えて氣持ちが良くて、遠くだけでなく小さな生き物や草花まで目が行くようになりました。

そして一番嬉しかったのは読解力が高まった事です。

子供の頃から苦手であった本を読んで理解する力がついたと実感しています。

それだけでなくパソコンもスムースに打てるようになり、文章の表現力もアップし仕事がとても楽になりました。

薮崎さんにとても感謝しています。

藪崎さん、ありがとうございます!


====================================================

この講座を受けると...

====================================================

・レーシック手術は必要なくなります

・眼の疲れが原因で起こる頭痛や肩こりなど全てから解放されます

・視力・老眼の衰えから解消されます

・短時間睡眠でぐっすり眠れていつもスッキリ鮮明な状態でいられるようになります

・視界のモヤモヤが晴れて別世界のように視界が鮮明になります
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

身体との会話のスペシャリスト

日本タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会 前会長

静岡県生まれ静岡県育ち。

整体院を経営。年間延べ1000人の患者さんと接しており、NLPをはじめとする心理学やカラーセラピー等、様々な運動療法を施術に取り入れて患者さんに喜ばれている。

様々な運動療法の中で一番根本的で、クライアント自身も活用できて効果があるキネシオロジーに出会い深く学ぶようになる。

物理的な肉体としての身体と、精神的な側面が密接に関係することを体感を通して伝えるセミナーを開催し、好評を博す。

「自分の健康は自分で守る」「ありのままの自分を生きる」をテーマにしたセミナーでは「人生が変わった!!」と喜びの声が多数上がっている。

2018年からスタートしたオンラインでの視力回復プログラムでは、社会通念に反し多くの受講生さんが視力を回復し、それ以上のものを得ている。

俗にいうスピリチュアルの方々が形として出せない答えを出してしまうことから密かにチャネラーの方やヒーラーの方達からも大きな支持を受けている。

現在、静岡県のサロンを拠点にセミナー、プライベートコンサル等を行っている。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13:00~15:30 視力回復短期集中講座
    15:40~17:00 視力回復ビジネスについて
    • こんな方を対象としています

      ・メガネやコンタクトがとにかく煩わしい方
      ・疲れてくると目がぼやけて本も読めない方
      ・目が見えにくいという不安で何もする気がおきない方
      ・視力回復法など試してみたけど効果がでない方
      ・目の悩みは年齢のせいだからと諦めている方
      ・これ以上悪くなったらどうしようと不安な方

      視力を改善したい方以外にも、認知症予防や自立支援など、幅広く対応しております。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      お飲物・ノート・筆記用具のご用意をお願いします。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?