代謝アップ!クリアーな身体とメンタルを作るZeroBase食講座

対面

健康的に食べて、代謝を上げ続ける方法をお伝えします!

こんなことを学びます

<代謝が上がるとどんな良いことが起こりますか?>
代謝が上げることは、デトックスができ、むくみ防止、綺麗に痩せられる、美肌、体力アップ、アンチエイジング、自律神経が安定しメンタルが安定する、など健康に関して全てのことに関係します。20代を境に落ちていく代謝、食べるものでしっかり代謝アップして、健康維持をしていきましょう。

<特典1>
個別であなたの普段の食事をカウンセリングします。(30分)

<特典2>
明日からできる、代謝アップ食をお伝えします。

<特典3>
オーガニックの野菜作り体験会への、参加資格がつきます。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代・場所代が含まれます。

この講座の先生

オーガニック栄養士 & 食ダイエットコーチ

独自の食事法で20kgダイエットに成功しました。
栄養士や研究職として、食品会社や病院にいましたが、現代の食に疑問を持ち、本来の食を自身の手で作りたいと思い、田舎に移住して、ど素人からオーガニック農業に転向。
現在は、オーガニックの野菜作りにこだわりながら、本来の食の推進のため、各地で食育セミナーを実施。
また京都のファームにて、菜園体験や体験型食育講習会を実施。
また、代謝アップダイエットの専門家として、セミナーやカウンセリングなどを実施しています。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
100分程度

<当日のセミナーの流れ>
40分 代謝アップZeroBase食講座
20分 ワーク
20分 シェアタイム
20分 食事個別カウンセリング
続きを読む

こんな方を対象としています

・メンタルを安定させたい
・健康的で自分で続けられるダイエットがしたい
・肌を綺麗にしたい
・痩せ気味で体力がないので、タフになりたい
・デトックスしたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す