カタカナ英語から完全脱却! 英語発音集中トレーニングセミナー

対面

ハリウッド俳優英語コーチが贈る、発音矯正トレーニング。発音が変わるとリスニングが変わる!英語が楽しくなる!自信がつく!

こんなことを学びます

【英語発音集中トレーニング講座とは】

ネィティブの外国人に英語が通じなかった経験ありませんか?

スコットペリー は日本人の発音における弱点、改善方法を知り尽くしており、ユニークで的確な指導により短期間で発音を改善します。

日本語の発音と、英語のネイティブの発音は口の使う筋肉が違います。
日本語はあまり口を開かなくても発音できる言語です。
しかし、英語は口全体を動かす必要があります。
日本人はその動きが得意ではありません。

まずは、口の筋肉体操から始めましょう。
それだけで顔の筋肉痛が起きますよ!

そのあとに、舌のポジションをお伝えします。
仕組みを知ってしまえば簡単。

スコットペリー はその人その人の骨格、舌の長さ、癖(話し方、方言、口の開き方)を瞬時に見抜き、その場で矯正指導します。

その結果このセミナーでは、、、

====================
1.1日であなたの英語はカタカナ英語ではなくなります
2.1日でネィティブへ通じるスムーズな英語をマスターできます
3.1日で周りの人たちが気づくほど大きな変化を手に入れられます
4.1日でネイティブスピーカーの英語が聞きやすくなります(リスニング)
5.1日でアメリカ英語の話し方、呼吸の仕方がマスターできます(リズム)

たった1日で一生かかっても到達できないことを成し遂げられるのです
====================


【英語発音集中トレーニング講座ではどんなことが学べる?】

SPM(Scott Perry Method)は、ハリウッド映画界での発音矯正の経験をベースに作られています。

スコットペリーはハリウッドスタジオからハリウッド映画に出演する日本人俳優への発音矯正を依頼される、発音矯正のスペシャリストです。
映画の撮影スケジュールは非常にタイトで急なセリフの変更も頻繁にあります。

そのような状況でも完璧な発音が求められるため、短時間で成果をあげるテクニックが必要でした。

この講座はよくあるセミナーやワークショップのように、ただ情報を提供するものではありません。

この一日で、今まで出来なかったことを実際に出来るようにします。

受講中に集中的にトレーニングを行い、そして、カタカナ英語から脱却することを保証します。


【コース内容】
BASIC

発音レベルチェック。発音レベルのみ。(当日までに)
発音可能性テスト(当日までに)
発音ワークショップ(当日)
スコット先生からのフォローアップビデオ(後日)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥34,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

昼食はご自身でご用意お願いいたします。(別料金にて承ることも可能です)
懇親会は参加自由、別途実費を頂戴いたします。

この講座の先生

スコット ペリーのプロフィール写真
日本人の英語発音矯正に特化した発音矯正トレーナー
スコット ペリー
Scott Perry(スコット ペリー) 
通称:スコット先生
発音矯正トレーナー、言語学者
アメリカ合衆国ピッツバーグ生まれ
ハワイ在住
約30年の発音指導の実績で、日本で成功している主要な企業や人々、さまざまな業界のプロジェクトから最も必要とされているプライベートの発音矯正トレーナー。

~~~~~~~~~~~~~~
英語を学ぶことに終わりはありませんが、発音にはあります。
一度正しい音を習得すれば、それ以上の音というのは存在しません。
私の扉をたたくのは、完璧を求める人たち。
私は彼らの内面から”完璧さ”を引き出します...
+続きを読む

この講座の主催団体

SCOTT PERRY ACADEMY

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
英語発音 SCOTT PERRY ACADEMY

【完璧な発音を手に入れる最後の駆け込み寺】
スコット・ペリーは、日本語を母国語として育ってきた日本人が、バイリンガルになれることに焦点をあてています。幼児期から英語の環境にいた人でなくても、SPMという本物のトレーニングで本物のバイリンガルになれるのです。

【スコットペリーメソッドとは】
UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)卒業の言語学者
日本人の発音矯正に特化し、30年...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<当日のレッスンの流れ>
10:00-12:00 第一部   理論とテクニックを学ぶ・準備運動
12:00-13:30 お昼休憩  LUNCH TIME ※Basicコースの方は各自
13:30-16:00 第二部   基礎トレーニングと弱点克服
16:00-17:00 第三部   会話の中での実践的トレーニング
17:00-18:00 第五部   セルフトレーニング方法の習得
18:30-20:30 懇親会   懇親会 
※Basicコースの方は希望者のみ、別途飲食費実費
※昼食にお弁当を手配することも可能です(別料金)
続きを読む

こんな方を対象としています

・英会話のレベルは問いません。どなたでも参加いただけます。
・職場で外国人上司、外国人同僚とコミュニケーションが必要な方
・留学を検討されている方
・海外で資格試験(医療・スポーツ・法律 etc)を目指している方
・外国人友人ともっとコミュニケーションをとりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・講座は基本的に日本語で行われます。
・講師の判断による休憩時間を適宜設定します。
・講義の内容は必要に応じて変更されることがあります。
・講座の録音、録画や写真撮影は禁止となります。また講義中のパソコンや携帯電話のご使用はお断りします。
・SPMはSP Academyが専有する独自メソッドです。今回の講座で開示される情報の性質により、英語教育業界関係者の参加はお断りいたします。ライセンス契約、パートナー契約については別途お問い合わせください。
・参加される方は、秘密保持契約書に署名して頂く必要があります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す