ロシア語のプライベートレッスン_中上級

対面

持っていた知識を磨いて、ロシア語のプロになりましょう。

こんなことを学びます

皆さん、こんにちは。

中上級のロシア語講座を案内します!

● 今まで大学や独学でロシア語を習いましたが、会話に自信がない。
● ロシア語圏に行ってみたいけど自分のロシア語のスキルに頼れるかどうか不安。
● パッシブ状態にある知識をアクティブな状態に切り替えたい。
● 翻訳者・通訳者になりたい。
● ロシア語通訳案内士になりたい。

という方々にお手伝いしたいと思います。

1回2時間の学習時間を設けて、ロシアの新聞記事、テレビ番組、映画を見ながら、またディスカッションをしながら語彙を増やして、自由に話せるようになりましょう。そして翻訳や通訳にご関心のある方、トレーニング課題を通じて翻訳能力を伸ばしていきましょう。

まず、目標やご関心の分野についてお聞かせください。

どうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

含まれるもの:レッスン2時間の学費、教材費(当日使うプリント)
含まれないもの:自分のコーヒー代、自分の交通費

この講座の先生

ロシア語を自分の強みにしましょう!

 2005年に九州大学での留学を契機に来日し、日露・英露翻訳と通訳のお仕事に従事しました。その後に、通訳案内士の資格(英語、ロシア語)を取得して、フリーガイドと翻訳者として働きながら、ロシア語を教えています。ロシアやロシア語にご関心のある方と交流をしたいこともあって、ここで教師として登録させていただきました。マンツーマンレッスンはもちろんですが、ほかの人とも交流しながら学びたい方のためにグループレッスンも開催したいと思います。実際に教育専門家の経験を考慮しますとグループレッスンのほうがモチベーションが高く、継続しやすいようです。ですので一対一の授業... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

数日前に授業をリクエスト→承諾→当日に領国駅の付近にある指定のカフェに到着→2時間ロシア語の授業を実施→次回まで宿題と復習
続きを読む

こんな方を対象としています

ロシア語の基礎知識を持っている方
ロシア語の文法を基本的に理解し、使える方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

開催場所:両国駅周辺のカフェになります。

まじめにロシア語を勉強したい方、
緊張せず、楽しく勉強しましょう。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の外国語・語学のおすすめの先生その他の外国語・語学の先生を探す

その他の外国語・語学の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す