6回コース講座 おひとりさまNLP心理学資格コース

対面

マンツーマンで受講できるから自分のペースで学べます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
NLP心理学が日本に上陸して約20年余り、今まではさほど知れ渡ることが無かったNLPもこの数年で一気に名前が浸透してきました。

これは、日本でも心の在り方の重要性を感じ始めてきたからだと思います。

とはいえ、まだまだNLPを供給する側に余力がない状態が続いており、学んだもののいまいちわからなかったというお声も耳にします。

そこで、どの団体でも開催されていない「おひとりさまNLP心理学資格コース」をいち早く、導入することにしました。

従来のセミナー型での学びではなく、マンツーマン指導での学びとなりますので自分のペースで学べることはもちろんのこと、今の自分の悩みにフォーカスしながらNLPを学ぶことが出来ます。

この講座では、NLPの他にLABプロファイルという言葉と行動の科学も同時に学べますのでマンツーマンで受講したうえに2つの資格を取得できます。

マンツーマン指導ですので、ワークをするのはプロの人間ですからより深い部分にも焦点が当たります。

おひとりさまNLP心理学資格コース」を受けるメリット

◎カウンセリング・コーチングの要素もあるのでマンツーマンでより深く、本音を話せる
◎複数の人数で受けるのが苦手な人
◎トレーナーから直接指導が受けられる
◎聞きたいことを聞きたい時に聞ける
◎日時の都合がつけやすい
◎短期で一気に受けることができる
◎なかなか自分の殻を破れない人→徹底的に向き合います!!

※通常のコースよりも短期間ですべてのカリキュラムの受講が可能です!

大人数の場合、なかなか自分の本当に聞きたいことが聞けなかったり、

ワークをする際に本当の自分をさらけ出せなかったり・・・。

心理学において1番大事なのは「自分との向き合い」の時間です。

トレーナーにだけ自分の本心をさらけ出して、ぜひ本当の自分に気づくサポートを受けてみてください。

「おひとりさま」が合わない人・デメリット

◎1対1が苦手な方(緊張してしまう方)
◎トレーナーだけでなく、他の受講生との交流も楽しみたい方


<こんなことが出来るようになります>
NLP心理学を学ぶとコミュニケーションはもちろんのこと、自分の生きる意味や自分の目標など、これからの人生を迷わず一直線に自己実現に向けて歩んで行ける思考やスキルが身に付きます。

<こんな風に教えます>
13:00~19:00を1回として全6回コースとなっています。
お申し込みをいただく前にトレーナーとの対面での面談もしくはWEBでの面談をしていただきます。
そこで、トレーナーとの相性などを確認したうえでのお申し込みとなります。

※抱えている悩みや問題などを考慮してトレーナーからお断りさせていただく場合もございます。


講座は出来るだけ動きやすい格好での受講となります。

会場は、主に汐留、新橋付近での受講となります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥396,000(¥66,000 × 6 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、資格発行手数料および、テキスト代、消費税が含まれています。

この講座の先生

「あなたの人生、このままでいいですか?」

満田 明弘(満トレ)ビジネス心理学NLPラボ代表
今から15年前。
私は経営者として、自分自身の価値観だけで生きていました。
順風満帆に思われたのも束の間、スタッフの半分が一気に会社を辞める事態に陥り、経営が傾き、倒産寸前に。

「スタッフに裏切られた」当時はそう思っていました。
しかし、NLPという学問と出会い、私の人生は変わりはじめます。
以前は 「夢は見るもので、叶うものではない」 「思い通りの人生なんて送れるはずがない」 など、今思えば自分にブレーキをかけながら生きていました。
NLPをはじめとした様々な学びから「自分が...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 卓越したコミュニケーションを身に付けるラポールスキル

    飛躍的に向上させるコミュニケーションスキルを身に付ける

  • 第2回 自分との向き合い方を学ぶ

    自分というのをどうすれば知ることが出来るかを学びます

  • 第3回 自分の問題や悩みを解決

    マンツーマン指導ですので、その人の応じたペースで学んでいきます

  • 第4回 自分のミッションとは

    マンツーマン指導ですので、その人の応じたペースで学んでいきます

  • 第5回 他者との関わりあいかた

    マンツーマン指導ですので、その人の応じたペースで学んでいきます

  • 第6回 まとめ

    マンツーマン指導ですので、その人の応じたペースで学んでいきます

こんな方を対象としています

◎カウンセリング・コーチングの要素もあるのでマンツーマンでより深く、本音で学びたい
◎周りに気を遣わずに集中して学びたい
◎トレーナーから直接指導を受けたい
◎他には言いたくない悩みがある
◎自分の都合で日時を決めたい
◎短期で一気に受けたい
◎なかなか自分の殻を破れない人→徹底的に向き合います!!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい格好で受講をお願いします
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す