お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

冷え性の方必見!! 血液からカラダの不調を改善しよう!

対面

冷え性のお悩みを解決! 血液をパワーアップし、元気な体と心を取りもどしましょう。

こんなことを学びます

冷え性の生活から、脱却したい!!
体の不調を気にせず、まだまだ元気にやりたいことをやりたい!
いつまでも、美しく輝く女性でいたい。
だから、食事も運動も頑張っている。
なのにどうして・・・

・むくみや冷えが、なかなか改善されない。
・いつも体が冷えている気がする。
・手先・足先が冷えて、寝るとき手袋や靴下がないとしんどい。
・体温が35℃代のまま。

それだけでなく・・・・

・運動しているのになかなか痩せない。
・血圧がなかなか下がらない。
・なんか、イライラが止まらない。
・肌荒れで悩んでいる。

それは、すべて血液が原因かもしれませんよ!!

血液は酸素や栄養素・熱を細胞に運搬するという役割を担っています。
つまり、体の不調を改善していくためには、健康な血液が必要不可欠なのです。

「血液をサラサラにしましょう。」
「これを食べると血液がサラサラになります。」

最近テレビや、雑誌などいろいろなところで言われています。
そして、食生活に気をつけ、実践されている方も多いのではないでしょうか。

なのに、全然冷え性は改善されないし、相変わらず、むくみやすい。
そんなお悩みを持つ女性の方は多いのでないでしょうか?

女性が目指すべきは「血液サラサラではなく、実は血液〇〇なのです。」
この情報を教えていただいたときは、衝撃的でした。

本講座では、特別に実際にジムで行っているセミナーの内容をマンツーマンで
ゆっくりとあなたのお話を聴きながら進めていきたいと考えています。
血液からあなたの体を変えていきませんか?

<こんな方にオススメ>
・冷え性で悩んでいる。
・便秘を改善したい。
・むくみやすくて困っている。
・運動しているのになかなか痩せない。
・髪や肌の調子が悪い。
・感情の浮き沈みが激しい。

1つでも当てはまる方は、お話を聞いてみませんか?
血液といっても、決して難しいお話はしません。
毎日の食生活や運動などを中心に、あなたに合わせて、あなたができることを紹介していきますので、ご安心ください。

体の不調を改善して、Happy lifeを手に入れましょう。
その第1歩として、まずは一緒に血液を改善していきませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

さいたま

価格(税込)

¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

話しやすくて、まるい管理栄養士 

 大学まで、体育の学部に所属し、野球中心の生活を送る。スポーツ栄養の授業がきっかけで、栄養士の道を志す。卒業後、大学病院に就職。大学病院の現場での経験から、衛生管理や食事提供など、栄養士としての基礎を身につける。

 その後、スポーツジムでの食事・生活習慣指導の経験を経て、2018年にオーストラリアに留学。帰国後、管理栄養士となり、フリーランスで活動中。現在は、ジムでの食生活アドバイスをはじめ、健康セミナーの開催や、大学のラクロスチームの食事サポートを行う。

 高校時代に「食道アカラシア」という病気になった経験から、「おいしいものを食べる時が一番幸せ」だと体感。フットワークは軽く、食事の楽しさを伝えるとともに、対象者に寄り添った栄養士を目指します。

<活動テーマ>
「自分の目的に合った食選択をできる人を増やす。」

 食事から、対象の方の人生が少しでも豊かになるよう、ゴールに向かってナビゲートしていきます。

人柄がまるく、話しやすいのがほりいの特徴。
食事・健康などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    90分 講義
    30分 お試しカウンセリング+ご質問対応 
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    さいたま

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?