体験・スーパーキッズ倶楽部《いぶき》2020年1月6日

対面

スポーツ万能な子を育てる運動教室・スーパーキッズクラブ《いぶき》では、好奇心を持って、自ら問う力・考える力・答える力を育みます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
スポーツ万能な子を育てる運動教室・スーパーキッズクラブ《いぶき》では、好奇心を持って、自ら問う力・考える力・答える力を育みます。
 
教室では、特定のスポーツに特化することなく、いろいろな運動を行っています。そして、ただ運動ができればいいというだけではなく、社会にでも困らないよう最低限の礼儀作法も伝えています。
 
運動を通して心とカラダを学び、気づき「やってみる!」「できる!」を育みたいと考えます。
 
 
<こんなことが出来るようになります>
・カラダの基本的な使い方が分かります
・社会性が身につきます
・自ら考え、行動することができるようになります
・人前で話せるようになります
・礼儀作法が身につきます
 
 
<こんな風に教えます>
室内で、少人数制で丁寧に教えています。
瞑想から始まり、呼吸の仕方の練習、みんなの前で話す練習、カラダのことを学ぶ座学、どすこいウォーク+トレイン、ファンクショナル体操ジュニア版、ボールゲームなど、遊びを通した内容です。
 
開催日によっては、ヨガ、エアロビクスなどが入ることもございます。
 
 
<持ち物>
当日は動きやすい服装でお越しください。
途中で水分補給の時間がありますので、ペットボトルや水筒などをお子さんに持たせてあげてください。
 
 
<定員>
基本 20名
 
 
<開催場所>
大宮武道館、または大宮体育館
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代、保険料が含まれます

この講座の先生

年間1500人以上のカラダづくりを徹底サポート

グループレッスン・パーソナルトレーニング・タイ古式マッサージを通して年間に延べ1500人以上の、さまざまな年代の「からだ」に携わりながら『より良き歳を重ねるための「からだカイゼン」を専門としている《ベストエイジングコーチ・からだカイゼンセラピスト》』として、幅広く活動しています。
 
18年におよぶキッズレスリングの指導経験から、幼児・小中学生の運動能力の基礎の指導をはじめ、50代以降の方のからだの不調カイゼンをトレーニングや施術、栄養指導でサポート。
 
歳を重ねるという意味では、何歳であろうともエイジングである!と捉え、”より良き歳を重...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
3分 瞑想
5分 呼吸・蹲踞
10分 座学(骨の使い方等、その日によって内容が変わります)
10分 みんなの前で話す練習(この1週間であったこと)
10分 どすこいウォーク+トレイン
10分 ファントレ体操ジュニア版
10分 ボールゲーム
続きを読む

こんな方を対象としています

・お子さんの基礎体力を向上させたい方
・スポーツ万能な子どもに育てたい方
・スポーツや運動を通して、礼儀・社会性・自ら問う力・考える力・答える力をお子さんに付けさせたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でお越しください。
途中で水分補給の時間がありますので、ペットボトルや水筒などをお子さんに持たせてあげてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のダンス・バレエ・スポーツのおすすめの先生その他のダンス・バレエ・スポーツの先生を探す

その他のダンス・バレエ・スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す