ミセスコンテスト九州大会グランプリが教える!ウォーキングレッスン!

対面

たった1時間で輝く自分になれる!!!!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
街を歩いてると、、、何かあの人かっこいいな〜と目を引く人っていませんか?
少し意識を変えるだけで、別人のように見違える、そんな歩き方をレクチャーします。



<こんなことが出来るようになります>
受講後すぐ!帰宅時から実践可能です(^^)
姿勢が良くなり、歩くだけで周りの視線を集める事も!
継続することで、足やお腹が細くなる方もいます。

✳︎歩き方を変えるだけで、自信のある自分に!
 そして心の軸にもつながります。



<こんな風に教えます>
少人数のグループで教えます。
鏡で自分の歩き方や姿勢を細かくチェックしながら、わかりやすく教えます。
ミセスコンテストで九州大会ヤング部門優勝、
日本大会ではウォーキング3位の実績を持つ講師が丁寧に教えます。



<こんな方にオススメ!!>
夜クラブなどでドレスやワンピースを着て働いてる女性!
店内を歩く姿を、お客様はしーっかりと見ています。
だだ歩いているだけで、指名される事もあります。
デパートで働いてる美容部員の女性も、バックヤードやトイレに行く際に見られてる事があります。
どんな自分で歩いているのか???これまで考えたことはありますか?
リクエストがあればお店や企業でのレクチャーも致します。
ご相談ください(^^)



<持ち物>
履きたい靴、飲み物をご持参下さい。
そして足のラインが分かる服装の方がより細かいアドバイスができます。

<定員>
基本 4名程度
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの魅力を引き出す、人生の振付師

初めまして!
18歳からダンスを始め、約10年ダンサーをしていました。
29歳で結婚・出産した後、
よくわからないモヤモヤを抱えたまま生きていました。
けれども、ある日このままじゃ嫌だーー!という気持ちが強くなり、恐る恐る一歩前に踏み出してみました。

すると・・・

主婦→ミセスジャパン九州大会ヤングミセスグランプリ
→ラジオ出演→7年振りにダンス講師復帰→続く(笑)

ここまできました。
でも私だから出来たわけではないんです。
誰にでもチャンスはあるんです!

私には2人の子供がいます。
母であり、妻であり、女性...
+続きを読む

こんな方を対象としています

<こんな方にオススメ>
・胸を張って歩きたい
・ヒールを履いてカッコ良く歩きたい
・自分の歩き方が気になる
・よくコケそうになる

など、一つでも気になる方!!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

体のライン、特に足が見えるスカート等でお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分の癖がわかるレッスン」でした
    女性 40代

    とてもフレンドリーな先生で、わかりやすかったです。

  • この講座は「楽しくすぐに実践できる講座」でした
    女性

    先生はとても明るくパワーのある方で、緊張している私に話しやすい雰囲気を作ってくれました。自分では姿勢は良い方だと思っていましたが、先生からのアドバイスで立ち姿から綺麗に見えるポイントや、意識をするだけですぐに実践できるわかりやすいレッスンでした!
    本物のウォーキングを拝見すると、立ち振る舞いの美しさに圧巻され、改めて歩き方1つでここまで印象が変わるのか!!と目からウロコでした!

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す