20代のビジネススキル講座

対面

パワポ・エクセル・仕事術・コミュニケーション術など、明日から使えるスキルを伝授します

こんなことを学びます

20代の方が普段抱えている悩みに対して、解決法を提示します。
具体的には、以下のようなスキルを伝授します。
①パソコン活用術(excel、ppt、wordなどの基本的なソフトウェア活用法)
②コミュニケーションの基本(30秒で上司へ報告する方法、伝わる説明の仕方)
③仕事の段取り力基本(業務時間内に仕事を終わらせるための段取り力)

※講義前日までにどのようなことで悩まれているかを教えて頂ければ、当日までにあなたへぴったりな解決法をご用意させて頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、当日の説明資料代も含まれます。

この講座の先生

20代のビジネススキル講座

自らの失敗経験から、誰でもわかりやすいビジネススキル講座を開講。
成長に悩んでいる20代へ、今すぐ使えるスキルを伝授します。

当日の流れとタイムスケジュール

1時間の講義におけるタイムスケジュールは以下の通りです。
00:00-00:10:現在の悩みを具体的にお伺いします。
00:10-00:30:悩みに即した解決法をご説明します。
00:30-00:45:具体的な実践に向けて疑問を解消し、明日から使える状態にします。
00:45-01:00:明日の仕事において実際のシミュレーションを行い、新しいスキルを活用したファーストステップを手助けさせて頂きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・仕事の処理が遅く、残業してしまう方
・パソコンでの作業が苦手な方
・「何を言っているかわからない」と言われる方
・基本的なビジネススキルに悩みがある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す