ビューティーアロマハンドケアーあなたの手元を美しくー

対面

意外と人目に触れる手元をメディカルアロマでセルフケアしましょう!

こんなことを学びます

メディカルアロマっていったい何?

アロマは香りで癒すだけのお洒落アイテムだと思っていませんか?

メディカルアロマには美容と健康に役立つパワーが満載。
乾燥が気になる冬を乗り切るためにもこの時期にハンドケアを習得しませんか?

手元のマッサージの手法を簡単なものから入念に行うものまで3種類を学んでいただけます。使用するお手入れ用オイルはご自分でブレンドしていただきます。レッスン後、このオイルはお持ち帰りいただけます。

是非この機会に日常にセルフケアを取り入れて、年齢の出やすい手元をきれいに保つ一歩を踏み出しませんか?
あなたの手元は意外と見られています。
自分自身でも体の中で一番目にするパーツですね。
知らず知らず見られているあなたの手。
シミが浮き出てきていたりカサカサの手元より、
つややかな手元で気持ちよく毎日を過ごしませんか。

ネイルを施していてもご受講いただけます。

あかぎれやアトピー肌などのトラブルがある方、腱鞘炎の可能性のある方は事前にご相談ください。対応するための手法も取り入れて講座内でお話しいたします。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、オイル代、会場費が含まれています。

この講座の先生

ビューティ―アロマセラピスト

メディカルアロマとの出会いで私自身の体質が変わり、生活が変わり、セルフケアで体調を維持する大切さを実感!

花粉症やアトピー肌に悩む方、小さなお子様やペットをお飼いの方、ケミカルなものを減らして暮らしたいと思う方にピッタリの自然派セルフケアをお教えします。

女性なら美しさをキープしたいもの。
そのための美容は健康でないと始まりません!
その土台となる心身の健康を保つために自分自身でできることがたくさんあります。
病院やエステに行く時間を十分に取れない方にぜひ実践していただきたいこと、予防に勝るものなしの観点からお伝えしていきます。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・メディカルアロマと言われているエッセンシャルオイルについて
・お手入れ用オイル作り(ご自身のなりたい手に合わせたオイルを調合します)
・お手入れ手法3種実践
・質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

*メディカルアロマを知りたい方
*手の荒れにお悩みの方
*手元をきれいに保ちたい方
*手を酷使している方
*マッサージに行く時間が中々取れない方
*生活の質を今より上げたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は肘までまくれるお洋服での参加をお願いいたします。
お子様連れのご予定がある方は事前にお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す