片づけコンサルタントになりたい方向け相談会

対面

片づけのセミナー中に色々きかれた「片づけコンサルタントってどんな仕事?どうやって集客してるの?資格は必須?など」の疑問にお答えします。

こんなことを学びます

はじめまして。
こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
こんまり流片づけ体験セミナーを開催していると結構な頻度で聞かれるのが片づけコンサルタントという仕事について。
そして、最近はこの仕事につきたい方が増えてきました。
私のお客様からもすでに10人ほどこの資格をとった方がいます。

<片づけコンサルタントってなにするの?>
お仕事の流れ、集客の話、デビューまでの秘話、起業塾の話、メディアに出た話などを含めてお話します。

<こんなことが体験出来ます>
片づけコンサルタントになるってどういう感じかイメージができます。
お家の収納を一部お見せします。
タンスの利用の仕方が一番反響が多いので、タンスは引き出しすべて開けます。

<こんな風に教えます>
4人までの少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
起業に関してどういう形で始めるか準備ができます。
自宅サロンのイメージが明確になります。

<定員>
4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代、飲み物代、お茶菓子代(ハーブティーとお茶菓子)

この講座の先生

タロット・コーチx片づけコンサルx電子書籍作家

昼はこんまり🄬流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末は電子書籍作家。
『ゆるタロット』を3冊出版後、タロットコーチの育成や起業プロデュースに積極的に取り組んでいる。
自称習い事オタク。手掛けた習い事50個以上。
片づけられない女だった私がこんまりさんに出会い人生が激変。
こんまり🄬流片づけコンサルタントとしての活動は7年目。
モノを片づけながら人間関係や心のお片付けをしてきました。
片づけのお客様たちに占い師が向いてるといわれタロティストとしてデビュー。
タロットで自分と向き合うことが面白くなりタロット・コーチを育成中。
タロッ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

片づけコンサルタントを目指してる方
講師デビューしたい方
新しいコンテンツとして片づけコンサルタントを視野に入れている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

私が体験談をシェアする講座です。
片づけの資格について比較検討する講座ではありません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

片付け・整理術のおすすめの先生片付け・整理術の先生を探す

片付け・整理術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す