お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

朝のピラティス

対面

朝の時間を有効活用して1日を軽やかに過ごしませんか?

こんなことを学びます

身体に優しいピラティスをお伝えいたします。


枕やミニボールを使って身体のサポートをしながら行いますので身体が硬い方、運動が苦手な方、身体に不具合のある方でも安心して参加できます。


骨の模型や解剖学の本を見ながら、身体の構造や仕組みを学ぶ座学をしっかりと行うことで関節を安定して正確な動き方を身につけることができます。


簡単で愉しい、身体にやさしい動き方で心地よく身体を整え、日常生活を快適に過ごせるようになります。


現在20代〜60代の方が通われています。


グループクラスは少人数制ですので、参加者の体調や課題に沿ったプログラムを組むことができ、お一人おひとりに丁寧に指導していきます。


ピラティス以外の様々なボディワークの知識を深めながらクオリティを追及したクラスで皆さまをお待ちしております。



【基本開催日程】

日曜日 8:00〜9:00 担当 松尾憲子
木曜日 8:45〜9:45 担当 橋柿加奈子

2名以下の参加の場合、ご希望であれば
同額でマシンピラティスに変更可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

福岡市内

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

身体に優しいピラティスをお伝えしています。

ピラティス指導歴15年、運動指導歴20年。
身体の研究、心の学びを通じて美しく豊かに生きる人を増やしたいと活動しております。


私は2001年に初めてピラティスに出会いました。当時は腰痛を始めとした様々な身体の不調を抱えていましたが

ピラティスを行うことで、身体が整っていくだけでなく気持ちまで明るく軽くなっていったのを覚えています。

その後ピラティスだけでなくさまざまなボディワークを学び20年の指導を積み10万人以上の生徒さんに寄り添ってきました。

身体の土台を整え自分本来の動き方に戻ることで、自分らしさが引き出され本来持つ美しさが磨かれます。

身体と心と栄養について学び研究してまいりました。

あなたの魅力を引き出し、個性を輝かせるレッスンを提供しております。


福岡県出身
中村学園大学食物栄養学科管理栄養士専攻卒業
管理栄養士免許取得
ピラティスジャパン マットワーク、イクイップメント全課程修了

クラウンピラティスエデュケーターとしてインストラクターの育成もしています。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ①事前カウンセリング
    運動習慣の有無
    ケガや痛めているところの有無
    ピラティスに期待すること
    などをお聞きします。


    ②ピラティスレッスン
    その日の体調やご希望に合わせて
    レッスンを組み立てます。


    ③アドバイス
    家で続けていただきたいことなど復習します。
    • こんな方を対象としています

      姿勢を良くしたい方、肩凝り腰痛など身体の悩みのある方、運動習慣を身につけたい方、これからピラティスを始める方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      動きやすい服装でお越しください。
      タオル、靴下をお持ちください。
      匂いに敏感な方もおられますので香水の使用はお控えください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    2

    開催リクエスト受付中

    福岡市内

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?