【初回限定】柔軟ストレッチ+タイ古式マッサージ 2時間コース

対面

究極の軟体芸トレーニング!その後は世界一気持ちいいと言われているタイ古式マッサージで極上の2時間を♪

こんなことを学びます

足を掴みたいですか?身体を反らせて頭とお尻を近付けたいですか?今より少しでも、柔らかくなりたいですか?

そんな方にむけた、完全プライベートサロンでのパーソナルレッスン。

モンゴルでトレーニングを積んだ講師が教えます。

【柔軟ストレッチ】
ストレッチの強化版。
(初回の方は身体の様子を見ながら行うのでご安心ください。)

カウンセリング時に、

→どんなアーサナ、ポーズがとれるようになりたいか。
→どこを柔らかくしたいか

ゴールを明確に決めます。

そこにむかって、自宅でもできる簡単な自主トレの方法から、道具やコントーション仕込みの特殊な柔軟方法を使って柔軟を深めていき、目標達成まで導きます。



【タイ古式マッサージ】
「世界一気持ちいいマッサージ」といわれているタイ古式マッサージ。チェンマイスタイルなので、ストレッチ要素がたくさん入っています。
トレーニング後にタイ古式マッサージでストレッチ&ほぐしをすることで、次の日の疲れや筋肉痛の緩和。
整体や整骨院に改めていく必要もなくなるので、時間やお金の無駄が省け、有意義に自分の時間が取れます。


🕉ヨガインストラクターの方
・自分の生徒様へ、しっかりとしたお手本アーサナが取れるようになる。
・ヨガインストラクターとしての自分に自信がつく1つの要素になる。
・自宅での練習方法がわかり、自分の練習が進むことによる、より的確なアジャストやアドバイスが自分の生徒さんにできるようになる。



🎪パフォーマーの方
・柔軟力upで、パフォーマンス方の向上
・技の難易度の向上
・周りのパフォーマーの方より1歩進むことによっての自分のfeeのup
・動きのなめらかさを手に入れることが出来る。



また、プライベートですので、小さなお子様連れでも大丈夫です。

当てはまるな。と思った方は、お問い合わせお待ちしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア船橋・津田沼

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心と身体に柔軟力を

完全プライベートサロン
千葉 下総中山駅 秋葉原から24分

今までに、関西、山梨、栃木、茨木、広島など、各地から生徒さんが学びにきます。

⚫ストレッチ
⚫軟体ストレッチ
⚫ヨガ
⚫タイ古式マッサージ
⚫タイ古式マッサージスクール➡タイ古式マッサージレベル1の資格発行

幼少から新体操を初め、国体の強化選手やインターハイ出場経験あり。
新体操指導者を経て、ヨガインストラクターへの道へ進む。大手ヨガスタジオで5年勤務後、海外へ。
オーストラリアではヨガインストラクターとして働き、モンゴルでは本場コントーション(軟体芸...
+続きを読む

こんな方を対象としています

✔ヨガプラクティクティショナー、インストラクターの方
✔パフォーマー、ダンサーの方
✔タイ古式マッサージセラピストの方
✔今より1センチでも身体を柔らかくしたい方
✔ストレッチをして身体の疲れやコリを取りたい方
✔便秘気味の方
✔気分スッキリしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【持ち物】
動ける服装
お水
汗ふきタオル

本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、
ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す