【婚活】あなたの魅力を最大限に引き出すマインドUP&メイクUP講座

オンライン

自分を知って自分の魅力を知りマインドが整うと婚活が楽しくなります♪ 自分に似合うメイクも知って、自信をもって婚活しましょう♪

こんなことを学びます

あなたの魅力は、埋もれていませんか?

あなたの内面の良さ、外見の良いところをもっと磨けば、婚活でも自信がつき、モテる女性になれます。

最短で理想の彼に選ばれるための好感度アップの
マインドアップ術&メイク術♡を学んでみませんか?


<<こんなお悩みはありませんか?>>

・男性と何を話していいかわからない
・マッチングアプリや結婚相談所に登録しても理想の男性に出会えない
・LINEのやり取りが続かない、返信が来なくて不安になる。
・男性に大切に扱われたことがない。
・好きじゃない男性には好かれる。
・ちょっと婚活に疲れてしまった。
・メイクが苦手でどうすればいいかわからない。
・婚活で好感度の高いメイク方法を知りたい。


もし、こんな悩みがあるなら、
あなたの男性とのコミュニケーション方法や
婚活で理想の男性に選ばれるための方法が間違っているかもしれません・・・

実は、あなたの魅力を磨いていけば、この悩みは全部なくなります。
マインドを整え、メイクで外見に自信がつけば、婚活がスムーズにいくようになるんです。

今まで700名以上の婚活者のサポートをしてきましたが、婚活がすぐにうまくいく方は、マインドと外見を磨いていた人ばかりでした。(最短で1ヶ月でプロポーズ!)
皆さんそれぞれに輝ける魅力があるのに、磨かないで婚活するのは本当にもったいない!

その思いから、通常は、婚活コンサルティングで22,000円以上、イメージコンサルティングで30,000円以上いただいているのですが、いつも頑張っている婚活者の方の応援のためにに、この価格でこの講座を開催します。

特別価格→3000円

<<受講者さまの声>>♡【大人気!】♡

・自分を好きになると自信がついて、彼に大事にされるようになることがわかりました。
・実は自分のことを自分でわかっていなかったと気づきました。毎日ワークやって、自分を認めてあげます。(20代女性)

・メイクはいつも自己流だったので、客観的に見てもらってアドバイスがもらえて良かったです。自分軸をもって婚活します!(40代女性)

・男性と女性の違いがわかり、いままでうまくいかなかった理由がわかりました。
教わったことを試してみます(30代女性)

・縁さんに言われたことを彼に実践したらすごく喜んでくれて、2人の間に良い循環がうまれていています(30代女性)

・いままでメイクにはあまり興味がなかったので、
メイクでこんなに変われるとは思っていませんでした。
帰りに教えてもらったメイク道具を買いに行きます!(20代女性)

・メイクを親身に教えてもらえてやる気が出ました。(20代女性)

・ちなみさんに講座で教わったことを早速試したら、お見合いから初めて交際になりました!(30代女性)


【自分のマインドが変われば婚活はするりとうまくいく♪】
【男性は目で恋をするから見た目の印象は重要☆】


<講座内容>

1:あなたの魅力に気がつくマインドアップレッスン♡

2:好印象を与えるメイクアドバイス♡
第一印象で心を掴むために、婚活男性に好まれるメイクをお伝えします。


■1名〜の少人数制グループ講座で、
レクチャーとワークを組み合わせて丁寧にお伝えします。


【この講座を受けると・・・】

・自分の魅力に気がつき自信がつきます。

・第一印象で男性に気に入られるメイクのポイントがわかります。

・見た目と内面が変化して、婚活で自信が持てる自分になれます。


こんな効果が得られる方法を、

たった90分の、

【婚活講座】あなたの魅力を最大限に引き出すマインドUP&メイクUP講座

でお伝えしています。


❤️Q&A❤️

Q 人見知りなので緊張してしまいます。

A ほとんどの皆さんが、お一人で初めてのご参加の方です。
ワークなどを通じて和やかな雰囲気で行いますのでご安心くださいね(^ ^)

Q メイク道具をほとんど持っていません。

A 講座内で必要なメイク用品をお伝えしています。
プチプラのものからデパートコスメまで色々ありますので
ご予算に応じて講座後に基本のものから少しずつ揃えてみてくださいね。

※他の日時でご希望の方は、「先生に質問する」ボタンからお気軽にご連絡をお願いいたします(^ ^)


♡少人数講座♡

<必要な物>
・普段お使いのメイク道具
・筆記用具
・スマホやタブレット、パソコン。オンライン(zoom)に参加するため

<定員>
1名様からお気軽にお申し込みください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン講座には当日の受講料が含まれています。

この講座の先生

婚活パートナーシップコーチ、イメージコンサルタント

婚活カウンセラーーとして、700人以上のお話を伺う中で、
婚活がスムーズに進まない方は、自分の魅力に気づかない所に課題があることに気づきました。

婚活がスムーズにいく一番の秘訣は・・・
自分の魅力に気がつくこと!!!
これさえ知ればむしろ、人生さえうまくいくようになります♪

実は私も恋愛下手で、自分に自信がなく結婚できるかなと悩んでいました。

結婚してからも理想の妻になれない自分に落ち込み夫に思ったことを伝えることもできませんでした。

子どもの頃から外見にコンプレックスがあり、
10年も専業主婦だったのでファッション...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
45分 あなたの魅力を最大限に引き出すマインドレッスン
45分 メイクアドバイス
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分の魅力を開花させて自信を持って婚活したい方
・これから婚活したい方
・マッチングアプリ、結婚相談所で婚活している方
・婚活にふさわしいメイクを知りたい方
・楽しく婚活したい方
・理想の彼と結婚したい方
・幸せな結婚がしたい方
・一年以内に結婚したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・当日は婚活用の服装・普段通りのメイクでご参加ください。
・普段お使いのメイク道具をお持ちください。
なるべくご自分のメイク道具でのメイク方法をお伝えします。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

恋愛・婚活の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す