駆け込みデトックス!年齢分の毒素をごっそり排出する方法

オンライン

不調を消して運気を上げるデトックス講座⭐︎心身を解毒浄化させて、心機一転⭐︎流れの良い新しい人生を迎えましょう⭐︎

こんなことを学びます

インド政府公認ヨガ講師、国際食学士としてマクロビオティックやアーユルヴェーダ、中医学など、西洋東洋のあらゆる美容や健康、食をテーマとする資格を多数持ち、デトックスコーチとしても国内外問わず活動している美容と健康の専門家が行き着いた、最短で最高の美容健康効果を出す方法のエッセンスをご紹介。
あなただけの効果的な体質改善アプローチを知れば、圧倒的に幸せになる!

あなたが痩せられない本当の理由とは?
これからの新時代に、なぜデトックスがキーとなってくるのでしょう。成功者はなぜデトックスをしているの?


あなたは日々の不調を抱えていませんか?
日々の不調とは、寝起きがだるい、体が重い、無気力、不眠、肩こり、腰痛、偏頭痛、生理痛、便秘、軟便、花粉症、過敏症、鬱、加齢臭、白髪、肌荒れ、アトピー、ニキビ、視力低下、むくみ、冷え性、不妊、ストレス、過食、産後太り、太りたい、良質な筋肉を作りたいなど、老若男女些細なお困り事も含まれます。

これらの要因をつくる毒素は、空気や水、化学製品、電磁波、添加物、タバコやストレスなどからくるため、どんなに気を配っていても日々溜まってしまいます。


美しいボディは美しいマインドから。
すぐに実践でき、人生をワンランクアップできる、その方法とは?普通の生活から、いつもキラキラオーラを放つ人になるための、最短で最幸のデトックス方法。


次の目的地に行くための飛行機を加速させるためには、エンジンを変えなくてはなりません。
これからの時代の流れに乗るために!
人生が加速する、とっておきの健康社会学です。


・日々の不調を感じている人
・自宅でヘルスケアをしたい人
・自分の魅力を高めたい人
・自分らしく生きたい人
・セルフメディケーションのスキルを高めたい人
・心身の浄化をしたい人
・心と身体のデトックスをしたい人

ーーーーーーーーーーーーーーー

当校のデトックスは、心、筋肉、血管、臓器、神経系などあらゆるものの繋がりを把握し、世界で唯一の天然の植物を用いて心身全体の毒素を根本的にデトックスさせていきます。

当講座には含まれませんが、当校の本格的なデトックスに入ると、肩こりや腰痛、頭痛や不眠、眼精疲労などの不定愁訴や、便秘や肌荒れなども解消したという話を耳にするほど。
全ての体の機能が良化し、心身ともにエネルギーに溢れた日々を送れるようになる方も多数いらっしゃいます。
本格的なデトックスプログラムを実践されたい方は別途ご連絡くださいませ。

毒素は身体の大切な箇所(心臓や脳など)から離れた箇所に付き、さらにカラダを毒素から守ろうと脂肪がつくため、太ももやお尻などの下半身にセルライトや脂肪が溜まりやすいのはそのため。毒素そのものを根本から解毒させないとカラダはうまく機能しません。

プロアスリートやモデル、女優など、国内外問わず数百名のお客様を担当させていただいてきた中で、これまでにさまざまなダイエットや筋トレに励んできた方の中でなかなか改善が見られなかったり、あれこれ試してもリバウンドしてしまう方にも当校の本格的なデトックスプログラムは大変お勧めです。

さらにヨガやカラダの自然治癒力を高める方法を行なっている方にもおすすめです。アーユルヴェーダのパンチャカルマやナチュロパシーで行うデトックスの項目を日本で行えるような感覚だというお声も。


体内、細胞に溜まった不定愁訴や毒素をデトックスしながら心身ともにクリアに。

チャクラが開いて第六感が覚醒し、思考や習慣が変わる方も。
思考や習慣は選択を変え、人生そのもの変化させるもの。
出会いやご縁が変わった、思考が現実化しやすくなったなどのお声も頂いております。

さらに、ご希望者には今後デトックスコーチとしても活動いただけます。
別途ご案内するさまざまな講義を受けていただくことでデトックス講師として活動いただけます。
その際の講義受講代金はテキスト代を除き何回でも無料でご参加いただけます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

Jay Shree Radhe♡

ヨガメディア『TULA』(http://yogatula.me/)、インドの聖地ヴリンダーヴァンへのドネーションと現地の生活と職の安定を目的に同地のアイテムを揃えるショップ『MANGALA ARATI』(https://mangalaarati.com/)主催・女優・画家・ヴェーダ占星術師。ハートが愛で満たされ健康になると言われる食事、プラサーダムの料理教室も開催し、ベジタリアンレシピの考案にも携わる。
Vedic Astrology Jyotish Advanced Level1.2/全米ヨガアライアンスRYT500.RPYT.RCYT/インド...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

デトックスとは?
なぜデトックスが必要なの?
効果的なデトックスのやり方
腸内細菌と血管について
心と身体の浄化
続きを読む

こんな方を対象としています

・日々の不調を感じている人
・自宅でヘルスケアをしたい人
・セルフメディケーションのスキルを高めたい人
・自分の魅力を高めたい人
・自分らしく生きたい人
・細胞/毛細血管から美しくなりたい人
・人生を楽しく生きたい人
・夢や目標を達成させたい人
・ご縁を変えたい人
・流れを変えたい人
・人生を加速させたい人
・心と身体の浄化をしたい人
・心身のデトックスをしたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ZOOMを利用したオンライン講座です。
参加当日はビデオとミュートをオンにして、フルネームでご参加くださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す