ゼロから始める!YouTubeで動画配信を始めよう!

オンライン

スマホで撮影・編集してYouTubeにアップ! スマホだけで完結します! 一通り学ぶYouTube講座。 未経験者・初心者対象コースです。

こんなことを学びます

全く初めてでも大丈夫です!
自分は0から独学で学びました。
しかし、それには大量の時間と労力を必要とします。
正直、イライラしたことも何度もありました。

そんな苦労をして欲しくない、手軽に学んで欲しいという思いから、講座を開います。
0から自分でスタートしたので、何ができないのか、わからないのかを知っています。
つまづく点を経験していることは強みだと思います。


これからはYoutubeを見るだけでなく、使うことができるようになりましょう!
ご自身の動画をYouTubeにアップして、動画配信を体験してみましょう!
ゼロから始める方法を分かりやすく、丁寧にお伝えします。

スマホで撮影!
スマホで編集!
スマホでアップ!

そうなんです、スマホだけでも、できるんです!
これで、あなたも、YouTuber!?
いまどき、どんな動画がバズるか分かりません!

まずは、自分の届けたいことを簡単にサクッと撮影して、アップしちゃいましょう!

まずは、ちょっと勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?

今までの悩みが『ウソ』のように、世界が広がります!


実際に自分も、さまざまな動画をアップしてきました。
その経験を今、使うことができていて、実際に仕事でも使ってます!

副業でチャンネル登録者数1,300人以上のチャンネルを運営しているYouTuberの個人様のLINE動画制作をいただきました!

なんで自分が!?
なんて考えましたが、考えても手が動かなければ動画は出来上がりません。
行動あるのみです!
なので、思い切ってお受けして作成に取り組みました。

https://youtu.be/GqO0MfK7Utc


あなたに合った、あなたのしたい、あなただけの動画を作っていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥29,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

わかりやすくをモットーに

理念:人生を180度変える衝撃とWin-Winな関係を

肩書き:大阪大学大学院に通って薬剤師となる。日本No1情報収集術トレーナーサロンにおいて過去200人を超える方が挑戦した課題の最速攻略を記録した。

活動:自分自身が病気になったことをきっかけに作り出した、自分だけでなく周りも幸せにすることを伝える薬剤師

当日の流れとタイムスケジュール

①自己紹介、ヒアリング時間
②撮影・作業タイム
③質問タイム
④アンケート記入

※内容は状況に合わせて変更する場合があります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分のブログやSNSに動画コンテンツを使いたい
・スマホだけで、サクッと撮影・編集を簡単に行いたい
・YouTubeに自分の動画をアップする事で、さまざまな方と繋がりたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<注意事項>
当日は、実際に撮影・編集して、アップする可能性があります。
楽しみにしていてください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スマホ写真のおすすめの先生スマホ写真の先生を探す

スマホ写真の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す