インスタ映え!『おしゃれな写真』のテクニックが学べるスマフォト講座

対面 オンライン

日常をおしゃれに切り取り、一眼レフに負けないステキな写真を撮りましょう!

こんなことを学びます

はじめまして!
数ある講座の中からご覧頂き、ありがとうございます!

高いカメラなんて持てない!
気軽に写真が撮りたい!
今はスマホでも叶う時代です!

スマホで撮った写真を、ブログや、インスタ、Twitter、FacebookといったSNSに投稿して楽しんでいる方もいます。

趣味で写真を撮ったり、旅行先の思い出写真、イベントごとでの自撮りと種類は、さまざまです。

また、ご自身のお子様の成長記録を写真で作成し、ご両親、ご親戚、お友達とシェアされている方もいます。

でも、写真を撮るなら、少しでもステキな写真を残したいですよね?
あの時、ちゃんと撮れたらよかったのに、、、そう思っても、二度と撮ることはできません。
旅行だって同じところに何度も行けないですし、自撮りもその瞬間の自分には、もう戻れません。

この講座では、ごく基本的なことを体感してもらいます。
写真を上手に撮るための3つのテクニックについて学びます!

たった、これだけで撮る写真が見違えるほどよくなるはずです!

今の時代に写真を思う存分楽しまなかったらもったいないです。
誰にでも、分かるように説明します。
「とことん楽しく」をモットーに、全力で教えていきますので、安心してください。

お友達とご一緒に参加される場合も、お気軽にご相談ください。

料金をお安くしていますが、内容はお試し体験講座ではありません!
それでいて、楽しく学び、違いを実感してもらえるように全力でサポートいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥29,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

わかりやすくをモットーに

理念:人生を180度変える衝撃とWin-Winな関係を

肩書き:大阪大学大学院に通って薬剤師となる。日本No1情報収集術トレーナーサロンにおいて過去200人を超える方が挑戦した課題の最速攻略を記録した。

活動:自分自身が病気になったことをきっかけに作り出した、自分だけでなく周りも幸せにすることを伝える薬剤師

当日の流れとタイムスケジュール

①自己紹介、ヒアリング時間
②撮影タイム
③質問タイム
④アンケート記入

※内容は状況に合わせて変更する場合があります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・旅行先の思い出写真、ご自身のお子様、自撮りといった場面に、スマホで気軽にステキな写真を残したい方
・高価なカメラを買う前に、スマホで気軽に写真を勉強してみたい方
・SNSを発信することが多く、おしゃれな写真を投稿したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・スマホカメラの使用を前提としています。
・当日、自分が撮りたい小物があれば、お持ちください。
・筆記用具(ペン・ノート)をお持ちください。


※開催場所は、大阪府が中心です。
遠方での開催もリクエストいただければ検討させていただきます。
お気軽にご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スマホ写真のおすすめの先生スマホ写真の先生を探す

スマホ写真の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す