【若返りたい方必見】腸から美しくなるアーユルヴェーダ式うんち術!

うんちを制すれば美しさを制す!毒素をためない真の腸活、はじめませんか?

こんなことを学びます


健康、若さ、美しさ、全ての基本は「腸内環境」を整えて「毒素」を溜めないこと。

これに尽きます。
うんちが正しく出せていなくて毒素が残っている腸内環境に、いくら栄養をたくさん入れても残念ながら吸収されません。

正しいポイントを抑えないと、美しさや健康にかけていすせっかくの努力やお金も無駄になってしまいかねません。。

そこで、世界最古のデトックスといわれているアーユルヴェーダ(東洋医学)の知恵から一番大切なポイントをお伝えしていきます。


アーユルヴェーダの本場インドで学んだ篠田から、以下のポイントをお伝えしていきます。一緒に真の腸活を学びませんか?(計1時間半)

①最近大ブームの「腸活」、なぜそんなに大切なの?

②便秘を放置しておくと危険な理由

③円滑なうんちを促すヨガのポーズ

④便秘予防・解消ドリンクのレシピ紹介

※質問がある方は遠慮なくメッセージしてくださいませ。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥4,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

元ミス・ジャパン★ビューティーアドバイザー

はじめまして。篠田るみです。

◆アーユルヴェーダビューティーアドバイザー
◆ヨガインストラクター
◆エシカル・コンシェルジュ
◆モデル
などの活動をさせていただいています!

<略歴>
インドで生まれ、埼玉県のオーガニックタウン小川町で自然に囲まれて育った日印ハーフ。

IT企業在職中にミスコンテストに挑戦し、ミス・ワールド2017日本大会で準グランプリを受賞。
その他に、日本代表としてミスコンテストの世界大会へ2度出場。世界レベルの美しさを学ぶ。

ミスコン挑戦中に真の美や健康を追求していく中で、自身の原点であるインドやアーユルヴェーダと再会する。探求心が募り、会社を退職してインドへ留学。

ヨガの聖地リシケシで全米アライアンスヨガコース200時間を取得、アーユルウェーダ発祥の地南インドケララ州で栄養学コース・美容コースを卒業など本場での研鑽を積み、アーユルヴェーダビューティーアドバイザーとしての活動中。

その他、エシカル・サステイナブルなライフスタイルを軸にファッションブランドのモデルや、地元の埼玉県小川町のアンバサダーを務める。

+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    若返る方法を知りたい方
    美しくなりたい方
    便秘を解消したい方
    最近うんちの調子が悪い方
    腸活に興味のある方
    健康に興味のある方
  • 受講料の説明

    受講料には、講座料の他にヨガ指導料やマットレンタル代も含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はヨガのポーズの指導もあるため、動きやすい格好でお越しください。
    ※マットはスタジオに用意があります。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

5

開催リクエスト受付中

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?