お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【期間限定50%オフ!】赤ちゃんの撮り方。お宮参りの撮影。

対面

Nikonプロ会員のカメラマンが教える、写真で稼ぐ方法!

こんなことを学びます

カメラマンにとって1年を通して需要があるのが、お宮参りの撮影です。
1月から12月まで、ずっと需要があります。

本セミナーでは、カメラ初心者でもお宮参りの撮影が出来るように、必要なノウハウをお伝えします!
業界の人しか知らない赤ちゃんの撮り方とあやし方、スタジオ撮影と外での撮影の方法。事故が起こらないような赤ちゃんへの触り方。
どのように仕事を取ればいいのか、などもお伝えいたします。

参加希望の方は、予約のボタンを押してください!

【内容】
座学のレッスンになります。下記の内容を2時間でお話致します。
カメラと筆記用具などをお持ちください。

レッスン1 カメラは何を用意したらいいの?
レッスン2 カメラはどうやって使ったらいいの?
レッスン3 お宮参りって、どういう行事?どういう衣装?
レッスン4 お客様が求めているお宮参りの写真って、どんなの?
レッスン5 赤ちゃんのあやし方と着物の着せ方。
レッスン6 赤ちゃんはフラッシュの使い方に気を付けないとケガをする
レッスン7 写真を撮った後は、何をしたらいいの?
レッスン8 お宮参りのお金の話
レッスン9 仕事はどこから探すの?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

大阪府内

価格(税込)

¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

楽しんで写真を撮るのが上達の近道!

商業カメラマン
Nikon、SONY、フジフィルム プロカメラ会員
使用機材:CANON、Nikon、SONY、フジフィルム、オリンパス、ペンタックス

【自己紹介】
写真館の店長兼カメラマンを経て独立。
女性向けファッション誌、グラビア、ポートレート、ヘアサロン、成人式、七五三、お宮参りなどの撮影をしながら、
文化庁・国民文化祭の人物写真講師や、企業向け写真講師と、幅広く活動中。

2010年より、カメラ教室「シオンス」の講師を担当。
カメラを買ったばかりの方から、プロカメラマンを目指す方まで、1000名以上に教えてきました。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    座学のレッスンになります。撮影の練習も行いますので、筆記用具とカメラをお持ちください。
    江坂駅か、阿波座駅の撮影スタジオを借りる予定です。
    • こんな方を対象としています

      副業を考えている方
      カメラマンの仕事をしようと考えている方
      赤ちゃんを撮影するのが好きな方
      お宮参り特有の撮影を学びたい方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      座学のレッスンになります。撮影の練習も行いますので、筆記用具とカメラをお持ちください。
      江坂駅か、阿波座駅の撮影スタジオを借りる予定です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    14

    開催リクエスト受付中

    大阪市内
    5

    開催リクエスト受付中

    大阪市内 / オンライン
    2

    開催リクエスト受付中

    大阪市内 / オンライン

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?