たった3ヶ月でどんな目標でも達成するための、目標づくりセミナー

対面

1,000人以上の人生統計と、300人以上のコーチング実績から、3ヶ月であなたが描く目標を達成するためのお手伝いをします。

こんなことを学びます

——————————

それなりの人生で、
本当にいいのでしょうか?

——————————

こんにちは。
濱口大輔です。

私は、終末期医療に携わる現役医師として、
これまで1,000人以上の方の死を看取ってきました。

「もう何もやり残したことはない」

と、気持ちよく最期を遂げる方もいれば、

「若い時に、もっとこうしておけばよかったな」

と、やるせない気持ちを抱きながら、
最期を遂げる方もいます。

しかし残念ながら、時間だけは巻き戻せません。
その方の願いを叶えてあげることはできないのです。

ここでアナタに質問です。

アナタは今、自分の人生を全力で生きていますか?

アナタが理想とする人生のために、日々全力を尽くしていますか?

失礼を承知で言うと、
ほとんどの方が気持ちよく「Yes」と言えないのではないかと思います。

なぜなら、「人生の期限」を意識できていないからなのです。

人間、締め切りがなければどこかで力を抜いてしまう生き物です。

「一応頑張ってるし、いつかは理想の人生にできる」

と、マイペースな努力をしてしまうのです。

見えない限界を作ってしまうのです。

そうやって人生の最期を迎えた人を、私はたくさん見てきました。


——————————

1,000人の人生統計から導き出した
ターミナルコーチングで、
アナタの人生を3ヶ月で変えます

——————————


そして私は現役医師でありながら、
コーチとして300人以上の方とセッションを行い

数多くの方の人生を変えてきました。

なぜ、私がコーチとして
多くの方の人生を変えることができるかというと、

医師として1,000人以上の方の死を看取ってきたことで、1,000以上の人生カルテ(統計)があるからです。

つまり、

その人の考え方や習慣、言動を知るだけで
今後どんな人生を送るかが推測できるのです。

逆に、どういった考え方・言動・習慣を持てば、
アナタが理想とする人生になるかも分かります。

だからこそ、私のコーチングを受けた方々が

・会社員からコーチとして独立
・ビジネスの年商を9,000万円にあげる
・Googleに就職
・社内の売上を3倍伸ばす

といった結果を残しているのだと思います。

そして今回、私のコーチングにおいて最も得意とする目標づくりについて、セミナーを行うことに決めました。

このセミナーで、あなたが描くどんな目標でも3ヶ月後に形にすることができます。

実際、私の教え子たちも3ヶ月で先ほど述べた

・会社員からコーチとして独立
・ビジネスの年商を9,000万円にあげる
・Googleに就職
・社内の売上を3倍伸ばす

といった実績を作り上げています。

だからこそ、このセミナーに強い自信を持っています。

今までカウンセリングやコーチングを受けても、あまり効果がなかったという方こそ、私のセミナーを受けてみてください。

必ず、あなたの人生を変えれるとお約束します。

といっても、あまり固くならないでくださいね!笑

ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います。

会場であなたとお会いできることを、楽しみにしています!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ターミナルコーチ濱口大輔

初めまして。濱口大輔です。
プロフィールをお読みくださりありがとうございます。

私は、終末期医療の現場で働く医師でありながら、その経験をもとに300人以上の方にコーチングを行なっています。

なぜ医師である私がコーチングを行なっているかというと、終末期医療の現場で看取ってきた、1000人以上の人生カルテがあるからです。

自分の人生に悔いを残して去る人もいれば、心おぎなく最期を迎える方もいます。

そして、その方々の発言や考え方と送ってきた人生には共通点があるのです。

だからこそ、コーチとして人と接したときに、その方が今後...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①実際にご入金いただいた方に、会場詳細をお送りします。
(白基調で開放感のお洒落な会場です)



②セミナー10分前に開場しますので、開場後にお入りください。



③セミナー開始
続きを読む

こんな方を対象としています

・やる気や努力がどうしても続かない
・月収を今の3倍にしたい
・自分の取り組んでいるビジネスで結果が出ない
・コーチングやセミナーを受けても人生が変わらなかった
・職場の人間関係で悩んでいる
・コーチやカウンセラーを目指している
・人の役に立ちたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す