お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

好き♡が高まる 偏愛コミュニケーション&ピラティス体験会

対面

内側も外側も、本来自分が持ってる「好き」をアップデートしてみませんか?

こんなことを学びます

今回は、グラフィックレコーディング指導のゲスト講師を迎えて、私のピラティスとコラボで開催します。

自分の特に好きなもの、こだわっているものをわかりやすく視覚化する偏愛マップと、
身体の歪みを整えて美しい姿勢を身に着けるピラティスで
内側も外側も、本来自分が持ってる「好き」をアップデートしてみませんか?

幸せだけど、なんだか物足りない、このままでいいのかモヤモヤしているという方にもおすすめです。

プログラム

★偏愛マップコミュニケーション

偏愛を引き出して可視化することで、キャラが磨かれる
自己愛のすすめ

自分が長く続けている事や、たのしかった・嬉しかった経験を整理する事で
あなただけの歴史や個性が見えてくる偏愛マップ。

マップを効果的にシェアする事で、自分を上手に表現できたり、共通の話題ができたり、相手への興味が高まったりと初対面でも印象に残るコミュニケーションを築く方法をご紹介


★ピラティス

身体のしくみを知って、自分の身体を愛する
ぶれない軸をつくるマインドフルネスのすすめ

日々外側にとらわれがちな感覚を、自分の身体の内側に意識を向けてみる
自分の身体を感じて、自分の体を好きになる

今回は、デスクワークに特化したストレートネック、猫背、巻き肩の改善を中心に、
背骨や姿勢を支える筋肉をご紹介し、日頃できる自己愛ケアをご紹介
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

築地・豊洲

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

身体を変えるピラティス。習慣を整え、身体を愛する

ピラティス指導歴10年インストラクター
YouTubeチャンネル”SalaPila”
形状記憶ボディーメーカー
習慣コーディネーター
フィットネスタレント MARVELOUS所属

●経歴
2009年にピラティスをはじめる。すぐにお腹がうすーく締まり、身体感覚を研ぎ澄ませて没入できるピラティスの虜となる。
2010年から2年間、BASIピラティススタジオで、週100 本/月のレッスンを担当し、お客さまの身体に向き合う。
2012年から平日はOL、休日はフリーで活動。
デスクワークの多い日常を過ごしながら早8年。
気づけば、ピラティスをはじめて身体が変わった10年前から、難なく体型を10年間キープ出来ていたことに気づく。
2019年、少しの習慣でボディラインが綺麗に締まることや、身体を愛することを伝えたくてYouTubeをはじめる。

●ピラティス
2009年 BASI Matwork Training Course終了
2010年 BASI Comprehensive Instructor資格取得
※マット、マシン指導資格
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    19:45- 開場
    20:00- 偏愛マップコミュニケーション(45分)
    20:45- 休憩(5分)
    20:50- ピラティス(40分)
21:30- 任意参加 交流会(30分)
※お茶・ヘルシーおつまみをご用意いたします。
    • こんな方を対象としています

      幸せだけど、なんだか物足りない、このままでいいのかモヤモヤしているという方にもおすすめです。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は、動きやすい服装お越しください。着替えは必須ではありませんが、靴を脱いでいただきます。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    3

    開催リクエスト受付中

    オンライン

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?