お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

美ボディ日本一ゆこの『美ボディは食から作られる「食トレ実践法」』

対面

~「ライフテーラー ゆこ」presents~ もう、万年ダイエッターとは呼ばせない!「美人に近づくトーク&ワークショップ Vol.2」

こんなことを学びます

【美ボディ全国大会優勝者によるトークイベント 「美人に近づくトーク&ワークショップ」の 第2回目です】

ゆこさんの美しい体型はトレーニングの結果でもありますが、食生活も欠かすことのできない重要な要素だと教えてくれます。

小学生のころに聞いたかも知れませんが、改めて3大栄養素や大人に必要な食材についてここでおさらいしつつ、カロリーやダイエットをしなくても健康に「万年ダイエッター」を卒業できる方法の紹介をしていただきます。

また食生活を変えるにあたっては、身体のサイクルについても教えていただき、食と身体のよりよいタイミングやサイクルについて、正しい知識を身につけましょう。

シリーズ企画ですが、テーマや内容に関心のある回だけご参加いただいても、十分に役に立つ内容になっておりますので、ご興味のある方は、お気軽にご参加下さい・

【この回のエクササイズとお飲み物】
身体を温めることは季節を問わず大切なので、この回では身体の温め方を30分教えていただきます。このセミナーでは、コンフェクションのスイーツと共に生姜がしっかり効いた自家製のジンジャエールもしくはホットジンジャーティーをご用意させていただきます。

==========================

さて、今回のプログラム(Vol.2)は・・・

ライフテーラーであり、ボディメイク大会での優勝経験のあるゆこさんがエヴィス スイーツ クラブ “バイ ミー” のために考えてくださった特別セミナー&エクササイズ全4回プログラムの第2回目にあたります。

ちなみに、今後2回の内容について、タイトルだけカンタンにご紹介させていただくと・・・

 Vol.3:ゆこ直伝!若さの秘訣「身体のサイクルを知って、若さキープ」
 Vol.4:ゆこ流、心と身体のバランスコントロール術
     「美人を目指すなら美心を目指そう!」

ゆこさんも、最初は多くの女性と同じように体型に悩みをもつ一人の女性でした。何をすれば、どう心がければ、ゆこさんに近づけるのか?美ボディも、輝く内面も手に入れることができるのか?その秘密を聞いてみましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ライフテーラー ゆこのプロフィール写真
美ボディ日本一(サマースタイルアワード’07優勝)

ライフテーラー ゆこ

長崎県出身、大学卒業後、大手人材企業での営業・人事を経て、経営コンサルティング企業にてインタビューアー・企画職に従事。丸の内で会社員として働きながら筋トレを始め、権威ある2017年サマースタイルアワードのビキニ部門東京大会優勝、日本大会優勝を果たしました。独立後は、フォロワー2万人を越えるインスタグラマーとして健康的なライフスタイルを発信するとともに、フィットネスジムB3では、パーソナルトレーナーとして多くの人の体型改革だけでなく、意識改革やハッピーのサポートなども指導してきました。「トレーニング」「食生活」「心」の3つに重きを置く自らの活動を「ライフテーラー」とネーミングしての個人向け、企業向けのさまざまな活動中。

この講座の主催団体

エヴィス スイーツ クラブ バイミー

美味しくて、しかも身体に優しいスイーツを食べたい/作りたい人のために、スイーツを「作る人」と「食べる人」の垣根をもっと低くして、よりよいスイーツともっと身近に付き合うために出来た、これまでにない新しい「スイーツを中心としたキッチン・コミュニティ」です。

 スイーツが大好きで語り合いたい人
 身体に優しいスイーツを一緒に考えたい人
 スイーツ関係でサロンやお仕事したいと思っている人
 スイーツを通じてお友達が欲しい人
 スイーツについてひと言ある人

ぜひ、ご参加を心よりお待ちしています!

ただ純粋にスイーツだけ食べたい人も大大大大歓迎です!

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    「脱・万年ダイエッター」を目指している人
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特に、準備や持参物は必要有りませんが、少しだけ身体を動かしますので、できれば動きやすいお洋服でお越し下さい。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?