自営業を始めた方へ。記帳のしかたを学びましょう

対面 オンライン

記帳のしかたがわからない方、確定申告が楽になる記帳を覚えましょう

こんなことを学びます

最近、副業を認める会社が増えてきました。それで、副業をしようと思われる方も多いと思います。しかし、副業で収入を得ると、確定申告が必要になることはわかっていますよね。そして、帳面をつけることも必要になります。
みなさん、これってわかっていますか?

帳面をつけるつけ方がわかっている人って少ないと思います。でも、きちんとつけると確定申告が楽になります。
正しい記帳・申告をすることで、副業がうまく行っているのか、どこを改善すればいいかが容易に把握できます。
経営をうまく進めるためにも、確定申告を楽に乗り切るためにも、一度口座を受けてみてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川崎・武蔵小杉

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代と場所代が含まれています。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

税金のお話をメインにしているFPです

国税庁の関係団体で、25年以上確定申告相談にのってきました。
いろいろな方を見てきて、確定申告で苦しんでいることも理解しているつもりです。

確定申告で苦しんでいる方、個人の自営業をしている方、事業を始めたけど確定申告のためにすべきことがわからない方、副業を始めたけど税金は関係するの?と思う方、ぜひ一度ご相談ください。
帳面つけなどで苦しんでいるかたも、ぜひ一度ご相談ください。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
30分 ワーク作業
30分質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・副業を始めたばかりで、記帳のことがわからない方
・帳面付けはめんどくさい、と記帳をしていない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日、筆記具とノートをご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「今さら聞けない確定申告の基本を学べる講座」でした
    男性 50代

    これまでは会社員で確定申告をしていませんでした。この講座で基本的なところから学ぶことができたので、安心して確定申告ができそうです。
    有り難うございました。

  • 会計・ファイナンスのおすすめの先生会計・ファイナンスの先生を探す

    会計・ファイナンスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す