【オンライン開催】水引アクセサリー ワークショップ

対面

伝統的だけど、新しい。そんな世界に一つだけのアクセサリーを製作する初心者向けのオンラインワークショップです。

こんなことを学びます

今回は、基本の「あわじ結び」を使ったピアス/イヤリングを製作します!
ここどうやるの?やコツなど、丁寧にお教えします◎


初めて大歓迎。
自分だけのお気に入りの一点を一緒に作りましょう。


※開催日時は個別にご相談ください。



▶︎補足
自粛生活中のため、講師である私の家にも子供がおります。
極力ご迷惑はおかけしない様に配慮させていただくつもりですが、予めご了承いただけますと幸いです。



▶︎参加者様へのお願い
あらかじめZoomアプリのインストールをお願いいたします。
PCでもスマホでもどちらでも大丈夫です。
ワークショップ参加が決定次第、オンラインミーティング用の情報を個別にメッセージさせていただきます。



▶︎下記についてあらかじめお知らせください
・ピアスorイヤリング
・水引の色(写真のA~Pから合計3本になる様にお選びください 例: A1本、B2本)
・住所、お名前、電話番号(材料を事前送付させていただきます)





続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川崎・武蔵小杉

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

含まれるもの:材料費
含まれないもの:道具代(ご自身でご用意ください)

この講座の先生

水引アクセサリー作家

日本の誇れる美しき伝統、水引。
伝統的だけど、新しい。カラフルで、繊細で、ファッショナブル。
そんな世界に一つだけのアクセサリーを製作しています。


和服やフォーマルな場はもちろん、普段使いもできるような、
水引の可能性を広げていける作品を作っていきたいと考えています。

できる限りお客さまの希望を取り入れ、一つ一つ心を込めて作っています。


ワークショップでは初心者の方向けに、基本の結び方からお教えいたします。

こんな方を対象としています

水引に興味がある方、ハンドメイドが好きな方、海外のお知り合いへのお土産に
自粛疲れの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様同伴のお客様も歓迎いたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す