初めてのタッセルレッスン・神戸北野ホテルランチ付き・大人のお稽古

対面

ホテルのランチ付き・自分だけのタッセルをお作りいただけます。糸に触れる癒される時間をご体験ください。 基本、隔月・第一金曜日開催

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
好きな色の糸を選ぶところから、スタート。
自分だけの特別なタッセルを作ります。


<こんなことが出来るようになります>
全く初めて糸に触れる方でも、90分で完成させる事が出来ます。

レッスンご受講後は、お家で作れるキットをご購入いただけます。
また、お家にある糸でもお作りいただけるようになります。


*針は使いません。
お裁縫が苦手な方、ハンドメイドが初めての方もご安心してお越しください。
少人数制で丁寧に指導致します。

*ディプロマレッスンをご受講でお仕事にも繋がります。
*現在の仕事のプラスαにタッセルをお作りになりたい方も、ご受講いただけます。


<こんな風に教えます>
優雅な神戸北野ホテルで、ゆったりとした時間の中でレッスンを受けていただけます。


・カルトナージュや、お茶箱用の自分だけのオリジナルタッセルをお作りいただけます。

・ご予約時にリクエストで、お人形タッセル、パリジェンヌちゃんもお作りいただけます。


・自分のお持ち込みの糸でお作りになりたい方は、ご相談ください。


<持ち物>
必要な道具は全てこちらでご用意しております。
手ぶらでお越しいただけます。

<定員>
6名


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

タッセルレッスンの受講料になります。材料、道具、などすべて含まれております。
別途ランチ代として、当日5000円(税金、サービス料込)を頂戴いたします。
ランチは神戸北野ホテルのお得なランチコースをご用意しております。

この講座の先生

お気に入りに囲まれた甘く美し暮らしをご提案

自分の好きに拘り、自分自身で作りだすことで本当の自分に出会える時間。

子供の頃のようなワクワクした気持ちをお過ごしください。

スワロフスキークリスタルを使ったオリジナルのアクセサリーから、タッセル、フラワーアレンジ、ウエディングアイテムや、食べれるシュガーケーキまで。

ブライダルコーディネイトを20年、3000組以上の夢を叶えてきた講師が少人数制で行うレッスンです。


〜自分の好みでお作りいただけます〜
決まったデザインだけでなく、オリジナルのデザインもお作りいただけます。

また、オリジナルの本物のお花を使った、フ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10:30〜お好きな色の糸を選んでいただき
説明しながら製作していただきます

12:15〜神戸北野ホテルのレッスン用の特別なランチコースをお召し上がりいただきます。

日常を離れた空間で優雅にエレガントな時間をお過ごしください。
続きを読む

こんな方を対象としています

自分だけのオリジナルタッセルを作りたい。
夢中になれる時間を持ちたい。
タッセルの教室をしたい。
カルトナージュに使いたい。
タッセルアクセサリーを作りたい。

タッセルに興味がある全ての方を対象としています

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

基本のおすすめタッセルをご用意しております。

少人数制ですので、ご希望に応じてお好きなものをお作りいただけます。

材料など準備のため、お作りになりたいものがございます方は、あらかじめご相談ください。

お人形タッセル パリジェンヌちゃんもお作りいただけます。
ご希望の際はご予約時にお知らせくださいませ。

デザインによっては、初めてでは難しい場合もございますが、出来るだけ、ご希望に添えるように考案いたします
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す