漢方セルフケア検定1級 直前対策講座

ISA 一般社団法人国際アロマセラピー科学研究所が実施する、漢方セルフケア検定1級対策講座です。

こんなことを学びます

第8回 漢方セルフケア検定1級が11月初旬に行われます。

予想問題を解きながら、テキストを使用して進めていく直前対策講座です。

間違えた所、わからない所を復習していきます。
時間内に終わらない場合でも、ご自宅で学習出来るように、アドバイスをさせていただきますので、何回も復習できます。

場所は、渋谷近辺のレンタルルームかカフェで行います。リクエストで1名様〜可
(平日17時以降か土日祝日の日中)

ご自分のISA漢方セルフケア検定 公式テキストと
筆記用具をお持ちください。
忘れた場合はキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
飲み物は各自でご用意ください。

2級合格者のみ参加可能です。合格証を確認させていただきます。(現物ではなくスマホ写真でも構いません)

※合格を保証する講座ではありません。
予想問題はあくまでも予想ですのでご理解のある方のみ参加ください。不合格となっても返金はいたしかねます。

※予想問題の内容について、他者への口外は一切禁止いたします。お約束か出来る方のみ参加をお願いいたします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

食の大切さと五感で感じる幸せをお伝えしています。

はじめまして。
生徒さんには
「びっくりするくらいお肌がきれいですね!」と言われる
カウンセリング漢方茶とハンドケアサロン
Relieve-aoyama主宰
漢方ティーカウンセラーの
あおやま あいです!
是非逢いにいらしてくださいね^_^

「Relieve(リリーブ)」とは、痛みや悩みなどを除いてホッとさせる、和らげる、安心させる、楽にするといった意味があります。そんな存在を目指し、体の内側と外からの健康を意識して、家族の健康やセルフケアを広めるためのイベントやワークショップを開催しています。

五感で感じる幸せは、体に良いとされるホルモンを促します。食べて笑って恋をしてをキーワードに、アンチエイジングや自らで心を整える力を養います。

サロンでは、東洋医学流カウンセリングとハンドリフレクソロジー&つやつやハンドケア。
カウンセリングをもとに、体質改善漢方茶をオーダーブレンドしています。

また、サロン様向け養成講座や先生になりたいと言う方向け資格認定講座。
検定にチャレンジしたい方向けの、漢方検定対策講座も開催致します。 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    勉強したことの総仕上げとして
  • 受講料の説明

    場所代 問題集代は含まれていますが、飲食は自己負担となります。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    2級合格証を確認させていただきます。
    当日お持ちにいただくか(写真でも可)お申し込みの際のやり取りの中でメール添付でも構いません。
    ご自分のテキストを必ずお持ちください。

    どちらも確認が取れない場合はキャンセルさせていただきます。

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?