「薄毛」「パサパサ」「ツヤがない」年齢と共に変化する髪にお悩みの人

対面

ちゃんとしたシャンプーの仕方ご存知ですか?誰かから教わった事ありますか?

こんなことを学びます

年齢と共に変化していく髪。
お肌や体型の為に色々とされてる方は多いと思います。では髪はいかがですか?
肌や体型と同じ位、気にしていますか?
若いうちは髪はファッションの一部です。
歳を重ねると髪は身体の一部です。
どれだけキレイにお化粧しても
どれだけキレイに痩せても
髪がボロボロではどれだけキレイにしていても
それだけでマイナスですよ。
髪は女の命です。それだけで5歳は若く見えます。
ウィッグや植毛等に頼らずに
自分の髪を大切にケアすればこの先の結果は全然違うものになりますよ。
将来の髪の為の自己投資体験型セミナーです☆

キレイな髪を維持する為の必要な知識と私も毎月体験している維持方法を実際に体験して頂きます☆
知って体験するだけで明日からの美意識が
ぐんと上がりますよ♡
同じ悩みを持つ人達よりも早く確実に美髪を手に入れて同性にも憧れる様な髪にしましょう!

1.洗剤の種類(洗顔料、ボディーソープ含む)(30分)
美髪(ツヤツヤ、サラサラになる為の)美肌の本当の基本など

2.皮膚について(30分)
頭皮や顔、体の皮膚の持っている能力と出来ない事など

3.体験(1時間)
実際に体験をして汚れが落ちた肌と髪を体験
私がしっかりと施術させて頂きます。その際に一人一人の現状を把握して、どのようにケアしていくかをお伝えしますのでご自宅でそのまま継続して頂ければより効果的になります☆

*私自身、現役で美容師として働いております。
お休みの日を利用して開催させて頂いております。
ご了承下さい。お日にちとお時間の都合ありましたら諦める前に一度ご連絡下さい☆
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、勉強代、体験代全て含めております。

この講座の先生

ケアもアレンジも何でもやります!

美容師歴15年です。
ヘアセットから簡単なアレンジまで幅広くお仕事してます。もちろんカット等も毎日させて頂いてます。
コテやアイロンの他にもカーラーやドライヤーだけでもキレイなスタイルは作れます♡
今は年齢に左右されない、いくつになってもキレイな髪でいる為に素材美髪と言う施術もさせて頂いてます。
薄毛や細毛、エイジング毛に効果的です。
ベースもキレイにして更にアレンジ等で可愛く仕上げるのがモットーです♡

こんな方を対象としています

*美容室に行っても「年齢だから」と諦めている人。
*若いのに細くで猫毛で悩んでいる人
*地肌が見えやすく気になってきた人
*その他、髪に何かしら変化を感じ出した人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・前日はシャンプーを控えて頂くようお願いします。
・車で来られる方は近くにコインパーキングがありますのでご利用下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す